お江戸夜景二輪珍道中またの名をリア充撲滅ツー(*`艸´) その1

お江戸夜景二輪珍道中またの名をリア充撲滅ツー(*`艸´) その1

やっとここまでたどり着きました。
周回遅れ。
っちゅーか週間遅れ。

ここで質問です。
先週の月曜日!
何をやったか覚えてますか~?
そして何を食べたか覚えてますかぁ~?

ワタクシは覚えてますとも!
まだ老化してない

きゃわゆいモンスター乗りのお嬢さんを

お江戸引き回しの刑!

じゃなくて
江戸夜景二輪紀行にご一緒していただきましたよぉ~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

しかーし。
先週の月曜日、何があったか覚えてますか?
そう、明け方・・・チーバを大混乱に陥れたあの・・・

大雪!

なーんかさ~
前々からツーリングの約束をすると
お約束のように雪も降ってくれるってどういうこと~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

つーか、ワタシの仕業???Σ(゚д゚)

妖怪雪降らし、今年もきっちりイイ仕事してます。
苦情は受け付けられません!

だって・・・

雪女だもの(*`艸´)

エキサイティングツーリングを体験されたい方は
是非冬場ワタシと遭遇してみてくださいw

ま、おいといて。

幸い都内にはうっすら雪が降った程度で
昼間のおひさまのお力ですっかり消雪。

定時で職場をあがってお約束の場所まで向かいます。

本日のルートは都道を満喫してもらうルートをチョイス。
ワタシも初めて通る3桁都道420からR246に入って
渋谷表参道青山を通過し、
外苑東通りで右折して六本木麻布を堪能し、
東京タワーでイルミを楽しみ!
レインボーブリッジの夜景ループを疾走し!
そのままR357湾岸道路でお台場方面を通過し
最後は若洲海浜公園で夜景を見てゲートブリッジをくぐって環七へ帰還。
2時間半~3時間コースかな。

と、脳内江戸夜景二輪紀行のしおりを作成しておりました。

さすがに初めての道だと不安があるので
約束の場所まで向かいがてら都道420を走りました。

これが・・・
とんでもない!!!
都道なのこれ?????
っちゅーような片側1車線のほっそい道!
しかも信号だらけ!

途中で青看板の標識もなくなり・・・

全行程40分はかかるとのたまうgoogle先生のナビの1/3も過ぎてないところで
待ち合わせまであと15分!

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ大ピーンチ!!

この時点で都道420の離脱を決意。

通勤ラッシュの環七を爆走!

なんとか5分遅れで待ち合わせ場所へ・・・。

この後、初体験の道を先導するというお江戸珍道中が始まるのでありました。

つづく。

↓朝4時まだ雪降ってない!(-_☆)Vポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑職場の駐車場に塩カル撒かれた!Σ( ̄口 ̄;;ポチ!

8件のフィードバック »

  1. 雪乙女・ひとみん先生~! この雪を止ませておくれ~!

    何だか珍道中を予感させるプロローグですね~^^
    続きが楽しみ~♪

    • >たあさん
      ワタシは雪を降らすことはできるけど、
      コントロールすることはできないんですわ~(笑)
      自分の意思とは関係なく降らしちゃうからまたたちが悪い(笑)

      これが終わったら伊豆編いきますんで!へへへ。

  2. はじめまして、エスト繋がりで訪問させていただきました( `・∀・´)ノヨロシク

    ツー仲間に妖怪アメフラシは居りますが、妖怪ユキフラシですか?(・∀・)ニヤニヤ

    真冬にも関わらず、ガンガン走っておられるようで・・・見習わなくては(∀`*ゞ)テヘッ

    • >ケルトさん
      初めまして~!
      ご来訪&書き込みありがとうございます~!
      奥さまがエスト乗りさんなんですね。
      ご自分でバルブクリアランス調整されるとは羨ましい限りです。

      雪、降らしたいわけじゃないんですが、
      降らしちゃうんですよねえ(-_-;)
      ご一緒の皆様方には迷惑とネタを提供シテマス。
      まだまだ駆け出しのエスト乗りなんで、
      よい情報ありましたら、
      是非ご指導下さいませ!

      これからも宜しくお願い致します♪

  3. 妖怪雪降らし(°_°)
    怖過ぎます…

    冬場に一緒に行動して
    いいんでしょうか?笑

    とりあえずメール入れときましたので
    ご確認ください(^^)

    • >kiyo さん
      超晴れ男の名にかけて対決してくださいまし(笑)

      まあ、春先までは、よほど酔狂でなければ
      近寄らないほうが無難ですがね( ̄▽ ̄;)
      お楽しみに~!

  4. こんばんは!

    ひとみんさん!
    集合前に都道を走ってくださっていたなんて(´;ω;`)
    なんてお優しすぎる!!!!!!!!

    好きです!!!!!!!!!!!(●´ω`●)
    めっちゃ好きですひとみんさん!!!!!!
    もう愛していますwwwwwwww

    あの夜は本当に楽しかったですね☆
    リア充撲滅もwwwwwww
    私も続きを萌萌書きマッス!!!

    • >あおいちゃん
      事前に走っててあれですからwww
      やっぱり都内先導はもっと綿密にw

      愛は・・・2人でこっそり育みましょう。
      ここにはあおいちゃんのぷりちーな若さにむらがる
      おっさんがいっぱいいるのでwww

      もう少し暖かくなったらいっぱいはしろーね~
      夜桜とかもいいかもね!

kiyo☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)