御来訪者様の愛車紹介ヽ(o⌒▽⌒o)ノ王大人様エストレヤ1992

御来訪者様の愛車紹介ヽ(o⌒▽⌒o)ノ王大人様エストレヤ1992

このワタシのあほうなエスト溺愛ブログに、
貴重なお時間を割いてお越しいただいてくださってる皆様方の愛車を
実物は無理でもせめて写真だけでも是非是非拝見したい!!!!

そんな已むに已まれずほとばしる熱き思いから始めたっ!
訪問者様のっ!!!

愛車自慢コーナぁ~~~~~~~~~~~~~~~。

栄えある第一号はっ!

じゃーん!

王大人様のすてっきーな

KAWASAKIエストレヤ1992!

王大人様は、このあほうなエスト溺愛ブログに御来訪いただき、
あまつさえ!
ワタシが福島に参りました際には
わざわざ居留地まですてっきーなカブで参上して
あまったからとリアキャリアを惜しげもなく下さったり2-44.gif

いつも行きあたりばったりで福島突撃するワタシの都合になんとか合わせて
いろいろすてっきーな道案内をしてくださろうとご尽力してくださったりと
本当にいたれりつくせりの優しげな紳士でございます。

是非!次こそは会津のソースかつ丼にご案内お願いしますwww

そんな王大人様のブログ犬とかバイクとか釣りとか料理とかでは
エストもカブもさくさく自分で部品交換されてます~。
異次元の世界の話だわ~。

それにしても王大人様のこのエスト。
風切りついてる~いいないいな~。
白とグリーンのツートン!
ワタシ最初この色のエスト買うって探しまくってましたw

1992年ってことはもう21歳なのにとってもピカピカです。
ワタシもミ・エストあと20年は頑張ってもらわないとねw

いつも御来訪&アドバイスありがとうございます~。
これからもますますよろしくお願いいたします~。

このコーナーではみなさまからの愛車自慢投稿お待ちしております。
こちらの記事のコメント欄に是非是非あなたさまの愛車アップロードしてくださいまし!
もっちろんエストに限らず、ブログを持ってる方ももちろんOK!!!!
ひとみんのミ・エスト溺愛っぷりに負けない愛車に対する熱い思いのたけをぶちまけてくださるのをお待ちしておりますwww
ご投稿は有無を言わさずこのコーナーに脚色付きでご紹介させていただきますのでご了承くださいませww

↓もっと気合い入れて雨降ってくれないと雪とけない!ポチ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑金曜日は朝からがっつり走るよっ!土曜日は講習会!ポチ

18件のフィードバック »

  1. 王大人と同じエストですが、ボロボロなのでお見せできませんので悪しからず(T ^ T)
    磨けよ!と言うツッコミ、自覚しておりますので要りませんw

    • >ほりりんさん
      だいじょぶです。今年は実物を見れるはずですからwww
      それまでにちゃんと運動不足を解消しておいてくださいよーwww

    • >王大人さん
      是非是非お願いします~www
      ホント、毎日大変だと思いますが、
      くれぐれも気をつけてくださいね~
      雪あんまり降らないよう祈っときますねー(-m-)” パンパン

    • >おくさん
      そうなんですよ~!
      エストは廃番にならずにロングセラーでありがたい限りです。
      シートはこの形のあんまりないですよね~。
      ワタシのエストもこれですが、白と茶色の同じ形のもあってそれもかわいいんですよ~

    • >☆NAOKI☆さん
      風切りすてきですよね~
      あとエストロゴのフェンダー飾りをつけていらっしゃる方もいてそれもいいなーって思いました!

      実際はそんな装飾品の優先順位なんてかーなーりー山を超えた向こう岸なんですけどねw

  2. 初めまして。1ヶ月ほど前から拝見しています。
    定年まであと少しのオヤジです。
    写真は青森転勤中にツーリング先で撮ったものです。カワサキのER-6nです。

    • >イズラーさん
      初めまして~御来訪&書き込みありがとうございます!
      このあほうなブログをご覧いただいているとは光栄です。
      一面の菜の花?畑を背景に愛車様の写真すてっきーです!
      こちらもありがたくご紹介に使わせていただきますね~。
      お住まいは伊豆方面でいらっしゃるんですね。
      イイツーリング情報あったら是非教えてくださいね~。
      これからもよろしくお願いいたします。

  3. 画像入れられるの凄いね!!

    やっぱし!!エストはザ・バイク!!って感じがするんだよなぁ!!

    カッチョ良い!!

    あれ???

    画像とコメントが入れられるの???

    って事は・・・・

    俺って!!ココで記事が書けちゃうんじゃね???

    バッタとララバイ(ひとみんや内)とか?????

    ウヒヒヒ!!今度長編ブログを連載でお願いします!!

    (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!

    • >hideさん
      そりゃ~シマ代いただかないといけませんなぁww

      そだなー1記事につき刺し盛りひとかごで!
      しかも写真は1記事につき1枚限定!
      毎回ラーメンの写真だけになってしまうじゃありませんかwww

      あ、バッタとラーメン(ひとみんや内)というタイトルでカテゴリーつくっときますんで!w

      あー残念だなぁ、hideさんの海外出張には
      さすがにラーメン画像はないだろうなぁw
      こんなにもバッタとラーメンを楽しみにしている人たちがいるのになぁ~。

      バッタとラーメンの名折れですぜ。
      是非!
      ラーメン画像!
      楽しみにしてますんで!

      あさっては鋸南走りますよぉ!

  4. やっぱ白×黒のセパレートシートは良いクマね
    クマさんも付けてるけど
    96年~黒一色になってしまい
    97年式のクマさんのは交換して取り付けたクマ

    92年式はエストレヤのデビューイヤークマね
    64年~69年メグロ最終モデル
    カワサキ250・メグロSGのデザインを受け継がれた車両で
    後にロングセラーの始まりになったクマね
    エンジンは新設計の造形美とロングストロークが奏でるサウンド
    マフラーはキャブトンタイプを使用するなど
    徹底的に質感にこだわって設計されたエストレヤクマ

    あほぅなエスト溺愛クマさんよりw

    • >居酒屋CUCYANさん
      そうなんですか~?
      ワタシのも白黒のシートですけど、交換されてるのかな?
      白と茶色いのがかわいいと思うんですけど、
      このミ・エストには黒白が締まって見えていいかな、と。

      メグロ、去年カワサキワールドで初めて見ました~。
      あれいいな~。ステキだな~。
      古いバイクはワタシの手に負えないので
      見るだけですけどエストにはその流れを永遠に受け継いでほしいですね~。

  5. 追記クマ
    そうそう2000年式は
    白×黒のセパレートクマ
    この、2000年式のボディカラーは
    2000年限定クマ
    (他の年式ではラインナップされてないクマね)
    1999年に水色エストの限定車が出て
    その時もシートは白×黒
    1998年は黒色セパレートシートで
    2001年~も黒色セパレートクマ
    セパレートは2005年までで
    2006年~ロングシートのみクマ

    白×茶は2005年限定車がそうクマね
    (ロングシートだけど)
    シートの色を変えるなら
    染めQとかが便利クマよ

    • >居酒屋CUCYANさん
      おお~さすがに詳しいですねっw
      白黒は結構レアなんですね~。
      白い部分が汚れてくるので真っ黒でもよかったかもw
      ただ、ロングシートよりはセパレートの方が
      後ろにずれなくて乗り心地は好きだな~と思いました。
      白茶ってロングシートだけでしたっけ?
      どっかでセパレートの見たことあるんですよ。
      どこだっけ・・・勘違いかなあ?

  6. m(_ _)mはじめまして

    私もエストレヤ乗りです。

    エストレヤ良いですよねv(^_^v)♪

    安全運転で楽しみたいですね*\(^o^)/*

    • >kaz.hさん
      初めまして~
      御来訪&書き込みありがとうございます!
      これは初期のエストですね~すっごくキレイ!
      やっぱキャンディサンゴッドオレンジサイコーですよね。
      ところで・・・土曜日神谷町になんていらっしゃいませんでしたよね?www
      あほう全開のブログですがこれからもよろしくお願いします~。

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)