おいそが死

おいそが死

繁忙期・・・。

一月はいく
二月はにげる
三月はさる
とは先人の偉言だと思う。

二輪講習のことも書かないと忘れちゃうし~
な○わナンバーとのあくなき闘いも書かないとむかつくし~
サイドバッグの取付のことも書かないとだし~
なによりかわいこちゃんとの突撃イルミツーの様子も書きたいし~

でも、今晩は送別会だし。
明日にはまた走っちゃうし。
土曜日は出勤だし。
日曜日は久々にスキー行っちゃうし。

おいそが死。

更新・・・できるよう鋭意善処します(o*。_。)oペコッ
次は・・・

↓でも、来週から監査が二週間続くよ(x_x)ポチ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑書類が~申告が~伝票が~。後輩!ちょっとそこの紙の山にワタシのハンコ押しといて!ポチ!

2件のフィードバック »

  1. 大丈夫だヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    12時に帰っても、ブログはかけるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    俺は、2時帰宅でブログ書いてたこともあるぞヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    俺が異常なだけか?(´・ω・`)ショボーン

    • >珍獣くまくまさん
      ムリwww
      まず疲れきってるときは家でパソコンを開く気力がないッスw

      まだテレホーダイとかの時代は23時からチャットして
      夜が白々と明けてきたころヤバいってあわてて寝てたりしていたというのにw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)