Merry X’mas in IKUSPIARI その3

Merry X’mas in IKUSPIARI その3

 

 

 

 

 

オマケ。家に猫がいる方、是非聞かせてあげてください。

めっちゃ反応して愉快すぎますぜ。

暖かな光がひとりでも多くの人の心に希望の光を灯してくれますように。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
I wish you a Merry Christmas…

8件のフィードバック »

    • >アール・さん
      ディズニー隣接なので気合い入ってましたよ~
      じっくりイルミネーション撮りたかったのでちょうどいい練習になりました。

      そうそう、お誕生日おめでとうございまーす。
      アール・さんの新しい一年がまたすばらしいものになりますように。

  1. (=゚ω゚)ノイヨウ
    生きて帰ってきたぜ(゚Д゚)クワッ!!
    ってことで。。。負けじと、今日はこっちでも
    イルミネーション。。。見てきた(´・ω・`)ショボーン
    <フルサイズの一眼は、三脚無いと、撮影むりぽ(´・ω・`)ショボーン

    あと、心配書けてごめんねm(_ _)m

    • >珍獣くまくまさん
      おかえりなさーい!
      ぽっくり逝ってなくて何よりwww
      くまくまさんの書いてることの99%理解してないとしても
      毎日更新あったページが音沙汰ないとサミシーもんですよ。

      ミラーレスも東京の夜景は三脚ないと厳しいですねぇ。
      いい夜景ポイント見つけたんで写真撮ったらブレブレだったw

      無理しなくちゃいけないときは無理してもいいけど、
      体に気をつけて、毒の吐き場所は確保してうまくリフレッシュしながら乗り切るのだ!

  2. さすが、綺麗なイルミネーションですね(^0^)
    多分、かっしー家の長女は、毎日観てるはず・・・ですね。
    観に行きたい!!と思いますが、寒さに負けています(T T)

    • >かっしー母さん
      日本の中でもイルミが美しい場所5本の指に入るところですよね。
      長女さん、あの寒空の中頑張ってるんですね~。
      海風のふきっさらしの日本最前線のサービス業ですもんねw
      風邪ひかれないでオシゴトがんばれますように~( ̄人 ̄)
      早くあったかくなってほしいですよね~www

    • >teruteruさん
      ホントすっごいキレイでした~。
      なんだろ、追い詰められるのと同時にw
      クリスマスイルミは1年間過ごせたことに感謝の気持ちがわいてきます~。

      あんなゴマつぶよくわかりましたねwばれないかと思いましたがwww

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)