都道451号

都道451号

東京都道451号江戸川堤防線

江戸川沿いを走れる道ですよ~


天気が良ければちょろっと遊歩道に乗り上げて青空を下から見上げるアングルで写真撮れます~


江戸川の対岸、千葉側は矢切の渡しの見える場所です。
BGMが即浮かぶ人は同世代ですw


散った紅葉がキレイでした~


柴又帝釈天のあたりです~。
一大観光地だったよ!

↓朝と夜中は降らない天気予報だったのに朝も夜中も降られた!ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑最近天気予報あたんなくない???ポチ!

10件のフィードバック »

    • >ほりりんさん
      ふっふっふ。食いついてくれてありがとー(≧∇≦)/
      今何してるんでしょうね~細川さんw

    • >おくさん
      そうですそうです~
      柴又からまっすぐ歩いて行くと江戸川でやぎりぃのぉ~渡ぁしぃ~です~。
      乗れるらしいので乗ってみたかったかもwww

  1. 矢切のぉぉぉ〜〜〜〜〜〜わたぁぁぁぁし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
    はい、同世代でございます。
    でも、『渡し』を『私』と長い間誤解していたのはナイショ。www

    • >あやんちゃん
      私は夜霧の渡しだと思っていたよwww
      ちゅーか、なんか矢切の渡しって静岡のあたりなのかと思ってた
      そりゃ大井だよねw

  2. やぁ~ぎりぃ~~わぁ~きぃ~~うぉ~きぃるぅぅ~~~~・・・・

    ヘイヘイホー♪♪♪

    あれ???

    (m´・ω・`)m ゴメン…

    チト若過ぎだね???俺ったら!!!

    えっとぉ~・・・

    細川隆って・・・・

    ベストテンでタンス担いでた人???

    (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!!

    • >hideさん
      さすがっ
      hideさん
      世代が違うよね~
      そこできこりが出てくるあたりわっかもの~www

      (*`▽´*)

      虎徹くんにこんどよさくを知ってるかきいてみよーw

      えっと~ぉ
      ベストテンなんて番組しらなーい(^w^) ぶぶぶ・・・

      土曜日予報は晴れですぜw
      やっぱこれで雨男疑惑はしなちくくんにwww

  3. おおおお~、
    先週、俺も江戸川の上を渡ってました♪
    ひとみんさんが常磐とか走ってるころなのかな?
    もしかしたら首都高辺りでニアミスしてたかもですね。

    そうかぁ、江戸川って下りるとこうなってたのかぁ。
    今度俺も散策してみよっかな♪

    • >黒影さん
      こないだ世田谷走ってたらZZRさんが隣に停まってて
      もしかしたら?って思ったけど、
      輝きが全然違ったので多分違うなって思いましたw

      コメントしそこねちゃいましたけど、
      神宮のイチョウ並木を写したタンクの幾何学模様のような美しさにうっとりでした~。
      やっぱいいアングルを撮るセンスがあるっていうか~
      いいカメラもお持ちなんでしょうね~

      冬のイルミも是非是非お願いしますwww

      江戸川今は寒々しそうなので、桜のキレイな頃是非に~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)