仰天サンデードライバー

仰天サンデードライバー

ワタクシ、日曜日は出勤なのでありますが、
日曜日の通勤はひじょーにストレスがたまるのであります。

朝の出来事。
目の前をうるさく車線変更する小型二輪のスクーター。
車をよけて走ってるのかもしれないけど、
車線変更するならウインカーだしやがれ!

あんまりひどいので次目の前でウインカー出さずに車線変更したら
クラクション鳴らしてやる!と心に決めました。

またやりやがった!(`Д´) いまだっ!

ポチッ・・・ピカッピカッ

むなしく光るハザードランプ・・・(T△T)

普段、クラクションなんか使わないからさ~

結局次の信号でぶっちぎってやりました( ̄‥ ̄)=3 ふんっ

帰りの出来事。
目の前を走ってるセダン。
まっすぐの道で、前に車がいるわけじゃないのに、
道なりのカーブのたびにブレーキかけてはしりよる・・・

いやがらせ???

つーか、なんでもないところで減速してたら
いつかおかまほられるんじゃ???

へんな運転する車両の後ろだけは走りたくないものです。

さて、昨日は選挙でしたね。
ワタクシも、ミ・エストで通勤前に行ってきましたよ。

そしたら・・・

選挙権を手に入れてからン十年・・・

初めて・・・

会場に入るのに行列に並びました\(◎∠◎)/

10分待ちです~とか整理の人がゆってたけど、
アトラクション待ちみたいですね。

まわりの人もびっくりしてました。
投票率自体は高くなかったらしいのに・・・

国民が目を光らせてなければ、
自民も民主政権の二の舞となることは目に見えてます。
政治家が何もしないのではなく、
国民が政治家を見る目を養うことが
政治家を動かす力になると思うのです。

↓最近まじめだな。ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑もう続かなくなってきたよ。ポチ!

14件のフィードバック »

  1. たまにいますよね~、変な運転するやつ!!
    私も、
    こういうときこそ、クラクションを~~!
    と思って失敗した事あります(^^;)

    • >おくさん
      クラクションなんかホント普段使わないからわかんないですよねw
      とかなんとか偉そうなこと書いといて福島ではワタシ自身が変な運転するやつって思われてそうです。
      だって、みなさん早いんですもんw
      さすが普段車社会なんだなぁって思いましたよ~www

  2. 自分もたまに見かけます。
    サンデードライバーなのか運転が下手なのかは
    分からないけど、危ないですよね。
    初心者マークが付いてればしょうがないとは思うけど・・・

    事故らないように自分も気をつけよ( ゚ω゚)/
    ひとみんさんも変な運転に巻き込まれないように
    気をつけて下さいね~

    • >虎徹さん
      明らかにやばい車いるよね~
      首都圏では普段車に乗らないから仕方ないのもあるけどね。
      ああ、でも東京と千葉はウインカー出すタイミングが全然違うって思ったことあるー。
      普段と違うところ走るときは気をつけないとですね。

      ワタシも去年事故ったの12月だったから
      何かとせわしない12月気をつけていきましょー。

  3. 風邪が治らない(T_T)

    スピードとRが判らないと意味なくスピードを落とすようです。
    十分な車間距離をとらないと命が危険です。

    • >狸師匠
      お風邪大丈夫ですか~???
      やっぱり齢を重ねると回復するのに少々お時間を要するんですねっ(*`▽´*)
      ワタシブレーキに自信がないので普段も相当車間距離あけて走ってるんですが
      そうすると酷い車は車線変更しないで横通って抜かして行くんですよね・・・。

      二度も事故りたくはないのでw細心の注意を払って乗りまーす
      早く風邪治してくださいね~

    • >緑忍じゃさん
      さぞかし後ろの車はびっくりしただろうとwww
      スクーター・・・あれ後ろみてなかったし気づいてないと思うな~。
      反面教師ですね。安全運転心がけようと思いました~

  4. クラクションは鳴らなくて良かったよ・
    そ〜言うの相手にしないこと
    いろんなのがいるからね・・・

    • >アール・さん
      そっか~そうですね、へんな人の場合もあるし・・・。
      もっとオトナの運転できるよう気をつけますwww

  5. はいはい、私も何度もありますよ~ > ハザードランプ
    ブッちぎって、警察のお世話にならないように気を付けましょう。

    それにしても、無謀な運転をする輩より、サンデードライバーの方がずっと危険ですよね。

    • >☆NAOKI☆さん
      ウインカーつけようとしてホーン鳴らして
      ごめんなさいーと思ったことはありますw
      ネズミーポイントは熟知しているのであとは覆面さんに気をつけるだけ~www

      日曜日の運転はホント神経使いますww

    • >rossiさん
      パッシングとホーンの場所はやばいですよねw
      パッシング、まだ2回しか使ったことありませんw
      スマートに道をゆずってあげたかったりしたいんですけどね

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)