久々の~!

久々の~!

byワンピース風ww

セットのオマケwww

夏場は富士山の右の方に沈んでた夕陽が、冬至近くになると富士山のはるか左に沈みます。

日が落ちるのが早くなりましたね~。4時台にはご覧の夕焼け。

夕焼けは、雲がある日の方がキレイ。

年末年始、休みなわけじゃないのに、なんでこんな忙しいんだろうwww

↓この週末こそ、猫の誘惑に負けないよう大掃除しなくてわ・・・ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑あーでもスパとか行ってのんびりしたい・・・ポチ!

8件のフィードバック »

  1. おぉぉぉぉ!
    30000!!!!!!((((;゚Д゚))))
    ひとみんさん、めっちゃ走りますね…!!!
    そして夕日のお写真綺麗…
    私も空には雲があってこそだと思います!

    師走はなぜか忙しいですね…(^_^;)
    私も年末年始、休みじゃないのに忙しいことこの上なしです…
    通勤ライダー…ちょっと考えてしまいます…!!!

    • >あおいさん
      さすがに夏・秋と走りすぎましたw
      通勤で走れてる分ストレス解消になってるなぁって思いますよ~
      あー疲れた~って思っても
      バイク暖機してる間にリセットできちゃうし~。
      走ってるときはヤなことあっても忘れちゃうしすっきりw
      正月あたり車の量も少ないだろうから通勤ツーチャレンジしてみてはwww?

      ここんとこ晴れ続きだから夕焼けもキレイですよね~。
      是非買ったばかりのデジカメ持ち歩いてステキな景色あったら
      upしてくださーい(≧∇≦)/

    • >おくさん
      ありがとうございます~
      大体通勤時なのでどこで決定的瞬間を迎えるかが事前にわかってるんですよね。
      なので近くなると車通りのない道に入りこんでメーターぴったりになるように
      調整して走ってたりしますwww

  2. お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
    年末年始はみなさん忙しいですね(^^;;
    最近は朝夕と富士山がキレイに見えますよねー(^-^)

    • >ゆきはまさん
      ご無沙汰でーす。
      ホント今は激忙でしょう?
      こないだは残念でした~。
      空気が澄んでて富士山よく見えますよね~
      でも、茨城の方が大きくキレイに見えてる気がするw
      カメラの性能の差かwww

  3. 30.000kmおめでとクマ~
    ん?めーたーの真ん中って緑だったっけ??
    反射して緑に光ったのか何か貼ったのかな?

    2枚目の写真が

    「にくぅぅぅぅ」「いこぉ」って見えてしまったのは
    クマだけだろうか・・・w

    • >居酒屋CUCYANさん
      ありがとうございます~。
      Nランプもハイビームもハザードも緑ランプですよー
      カスタムだからかな?

      ワンピースネタについて来れる人あんまいないので嬉しいですw

あおい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)