たくさんのあかり

たくさんのあかり

たくさんのあかり。

人の前をともしてあげることで
自分の前も明るくなるんだよ。

今年も、あとわずか。
やり残したことは、心残りはないか?
悔いはないか?

ひとつでも多くのあかりが
暗闇の中で今も動けずにいる人に届きますように。。。
ひとつでも多くのあかりが
少しでも、わずかでもいい、迷いを晴らしてくれますように。。。

14件のフィードバック »

    • >おくさん
      年末はいろいろせわしないし、天気的にも気持ちも暗くなりがちですけど、
      リセットするにはいい時期ですよね。
      今年の失敗を来年どう生かしていくか~
      とりあえず、安全運転で事故らない、自損でこけないが大前提でwww
      おくさん始めたくさんの東北の方々との今年の出会いに感謝しつつ
      来年自分がどうなっていくか見つめ直す時期にしていきたいです~

      とりあえずいわきのうにの貝焼きは冬の間に行きたいwww

    • >アール・さん
      おおおお~おめでとうございます~。
      でも、イベント事とかさなるとお祝いもいっしょくたですよねw
      来年はこちらにいらしてくださるエスト乗りのみなさんと
      お会いできる年にしていきたいなぁ~と思ってます。
      って、なんかまとめにはいってるけどww
      これからが忙しい盛りなんですよねw

  1. イルミネーション・・・良いですよね~(^-^)
    心、癒されます :14

    やり残した事・・・今年は、色々な事が沢山有って、自分のやりたい事、
    出来たかなぁ~と考えてしまいました(><)
    1つ有りましたよ。白河に行って宿題を置いて来ないと・・・(: ̄▽ ̄)b

    • >かっしー母さん
      漫然と過ごした1年の見直しにはちょうどいい時期ですよね。
      ワタシも今年は遊び過ぎたので、
      来年はまじめに勉強しないとなぁ・・・と。
      でも、ホント頭固くなってるから今から勉強しても覚えられなーい(T∇T)
      白河、年内いっぱいでしたっけ。
      雪も降ってきてるみたいなので車の方がいいかもしれませんね~。
      行かれる際は気をつけてくださいね~

  2. 街のイルミネーションを見ると
    急に忙しさが込上げてくる(^^ゞ

    やり残しは判らないけど
    今年中に片付けたい事は沢山あるよ^_^;

    華やかなはずのイルミネーションだけど…
    私は何故だかウルウル(@_@。

    淋しさなのか…感動なのか…思い出なのか…
    自分でも解りましぇん(^^ゞ

    • >teruteruさん
      でしょでしょ~。
      なんか追いつめられてくるんですよねw
      前職のときは23日の祝日なんかイラネーってホント思ってましたwww
      今は、祝日、年末年始関係なくなってしまったのでまぁある意味
      期日に追われてオーバーヒートはなくなりましたけど・・・。

      お忙しいみたいですけど、だいじょぶですか~?
      意にかなったかもしれないし、そうでないかもしれないですけど、
      自分を見つめ直すいい機会だと思います~。
      できなかったことは来年の課題に、
      できたことは自分を褒めて
      よい年を迎えましょうね~。

  3. おばんでございます :22

    いやぁ~ 都会の香り全開ですね :21
    田舎者の自分には眩しすぎます 😯

    ステキな夜を お過ごし下さい :07

    • >3兄弟長男さん
      いや~ワタシも生まれは田舎者なので
      田舎道走る方が好き!
      便利だけど、きれいだけど、
      東京に骨はうずめたくないですね~www

      でも、東京が日本経済の要なんで!
      景気よくまわしていきたいですねっ!

  4. Xmas近いんだよね・・・

    ってか12仕事で19はビミョー~~~!!!!

    19で調整着けといて!!

    う~~ん。。。

    俺のコメントのsecretにポチして連絡取れる方法を教えてよ!!

    虎徹君も会ったこと無いけどアドは知ってるからね!!

    • >hideさん
      送りしましたよ~届きました?
      緑忍じゃさんもお帰りになったとか、ご一緒できるといいですね~。

      あ、もちろん爆走は禁止ですwww

      グリップヒーターも禁止!!!www

      ワタシはETCつけてないビンボー人で、
      湾岸でひたすらいきますんで
      海ほたる集合とかナシでお願いしますw

  5. 綺麗ですね^ ^

    やり残したことだらけですが、今年もそろそろ終わりですね…

    イルミネーション、綺麗だけど切なるなります(^^;;

    • >あおいさん
      イルミネーション、気持ち的にやさぐれたくなるよね。
      しかもなぜか夏よりバイクのタンデムが多い気がするのはなぜかしらwww
      やり残しは来年の課題にして、気持ちを新たにリセットできるいい時期ですね~。
      ワタシも年末年始はオシゴトなので、お互い怒涛の年末年始だと思うけど、頑張ろうね~

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)