8件のフィードバック »

    • >しなちくさん
      へっへっへ~堪能してきましたぜ!
      太陽が相当登ってから、
      暖かいところばっかり走ってたので
      思ったより快適に走れました~。
      ホント、遠出するにも、遠出先が常春でも、その道中の状況に気をつけないと危険ですよね~。
      やっぱ3月までは千葉か伊豆になっちゃうんだろうなww

  1. :02
    おぉぉ♪いいなぁ~いいなぁ~♪
    凍結してる所があるかもしれないしタイヤも温まらないでしょうから、
    “急”の付く操作はしないように気を付けてくださいね。

    何処に行かれるのでしょうか~?
    いやぁ~気持ちの良い晴天だ~!

    • >たぁさん
      指先以外はホントツーリング日和で
      すりぬけ以外はコワイ思いもせず楽しめました~。
      常磐道、トンネルの点検やってたりして、
      トンネル抜けるのちょっと緊張しましたね。
      今週末も土曜日雨みたいで・・・
      年内これで打ち止めかなぁ~

      ま、バイクは年末まで乗ってますけどね

    • >rossiさん
      おいしかったですよ~。
      こないだブログで拝見して絶対食べ行きたいって思って
      行っちゃいました。
      他の下調べ何もしてなかったのでホントウニの貝焼きだけを食べに行くツアーに
      なってしまいましたけどwww
      贅沢に満足できました~

    • >rossiさん
      rossiさんのサイト、アクセスブロックされてるのワタシだけ?と
      思って返事に書いてみようと思ってたので、
      一瞬あれ?ワタシ伝えたっけ?と思ってしまいましたw
      何はともあれよかったですw

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)