都道301号-愛宕通り

都道301号-愛宕通り

ディスカバリー都道目次はこちら
これはミ・エストで都道を走破しようと始めた試みである。

都道301号白山祝田田町線
文京区の白山から皇居前を通って港区の札の辻まで走る路線です。

札の辻から入って行くと真っ正面に東京タワーが見れます~。
夜とか街の明かりとライトアップされた東京タワーがすごくキレイですよ~。

一番真近で東京タワーが見れる道ですwww

この日は赤羽橋で六本木方面へ抜けてしまいましたが、
まっすぐ進むと芝公園、日比谷公園、皇居二重橋と都内でも一大オアシスの部分を走ることができます~。

↓こういうランドマークがある都道はまだ紹介しやすいけどwww
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑全道走ってなんの紹介物もない都道も多いんだよねぇwww

6件のフィードバック »

  1. いなか者のかっしー母は、ぜぇぇぇぇぇったい都会の道なんて走れませんよ :12
    走った気持ちになりたいので、都道の紹介、宜しくおねがいしますm(_ _)m

    • >かっしー母さん
      交通量は多いですけど、多いからこそあんま無茶な運転する人がいなくて逆に走りやすいかもですよ~。
      ワタシ実家の福岡なんか怖くて走れませんもんww
      週末天気悪くてがっかりでしたね~。おとなしく大掃除しろってことかもしれませんねw

    • >おくさん
      エストは本当になんか景色にすんなりとけこむ
      完成された美だと思うんですよ~。
      おいて一番好きなのは田舎道ですけどね。
      エストじゃなかったら、ここまで風景とバイク撮りたいって
      思ったかどうかなぞです~。もっとぴかぴかにしたいですね~がんばります!

    • >虎徹くん
      ワタシも知らない都道は100%迷子ですよぉ。
      地図で事前に見てここ曲がろうと思ってたら、
      曲がれないとかざらにありますしねー。
      どこまで言ってもおんなじようなビルが続いているだけの道だと、
      どこで曲がればいいかわかんなくなったり、
      一方通行の迷路にはまってわけわからん場所にたどり着いたりねwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)