日別アーカイブ: 2012年11月30日

いまだかつてない通勤前プチツー メタセコイア並木通りここがあったおかげで救われた一日(T∇T)

いまだかつてない通勤前プチツー メタセコイア並木通りここがあったおかげで救われた一日(T∇T)

見たかった景色は見れず、
寒くて凍えてた上に、
白いクラウンの中に拉致され、
こんな日もあるさ・・・と肩を落としてミ・エストを駆る。

たどりついたのは多摩市鶴牧。

メタセコイア通りというメタセコイアの並木道がある場所です。

ここも枯れてるかもな・・・とやさぐれた自分を迎えてくれたのは

紅葉まっさかりのメタセコイア~(T∇T)

やさしいオレンジ色の葉明かりが
やさぐれた心を癒してくれました(T∇T)

ここは去年ミ・エストを買いに行くときに、
八王子に行く途中発見した道。

去年ミ・エストを手に入れて、ミ・エストの背景に写真撮影しようと行った時には
夕方で暗く、だいぶ枯れて茶色くなってたのでイマイチの写真映りだったのですが
紅葉の盛りがこんなに美しいなんてびっくりでした!

ここで真っ盛りの紅葉見れたから、よしとしようじゃないか。

冬の通勤前プチツーは寒さに体力を奪われて、疲れがハンパないので通勤前プチツーも今年はこれで最後だな。

水元公園にもメタセコイアの森があるらしいし、水元公園のポプラ並木は一度見たいと思ってたので、
次の休みはじっくり撮影を兼ねて行ってみようかな?

↓紅葉はやっぱりオレンジがすてっき~ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑バイクももちろんオレンジが凶悪にすてっき~ポチ!