日別アーカイブ: 2012年11月22日

ミ・エスト超絶自分恍惚撮影会~夜の神宮外苑イチョウ並木

ミ・エスト超絶自分恍惚撮影会~夜の神宮外苑イチョウ並木

ワタクシ、紅葉の中では実はイチョウが一番好きなのであります。

で。

会社帰りにちょろっと神宮外苑イチョウ並木に行ってきましたよ~ぉ。


まだ緑残ってるので、週末くらいが見ごろかな?


でも今年もキレイに染まってますよ~。


外苑のイチョウ並木は特にライトアップしてあるわけじゃなく街灯の明かりだけなんだけど
十分楽しめますよ。


うらさびれた風なイメージで。あえて暗く撮りたくていろいろモード試してました。

 
外苑のイチョウはてっぺんがほそーくながーくてパラソルチョコレートみたいw


いいねいいね。道にイチョウの落ち葉が敷き詰まってればもっとよかったけどw


レストラン前のライトアップがキレイでした。


昭和っぽい色合いで。


あくまでレトロ風に。

ぐふふ(≧∇≦)/凶悪にすてっきぃ~!

でも、個人的には散って道路に敷き詰まったイチョウを見たいので
来週後半くらいにまた撮影しにいこー。

↓都心にもやっと紅葉前線やってきた!ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑昭和公園のイチョウ並木も行きたいな!ポチ!