日別アーカイブ: 2012年11月21日

名古屋出張のご褒美は~

名古屋出張のご褒美は~

月曜日は名古屋出張でございました。
名古屋の社員ですwww
 
と、まぁ仕事の話はおいといて。

で。

帰りに名鉄デパートに寄りました。

名古屋駅うなぎで検索して食べログで一番評価の高かった店です。

一番やすいので1980円から~!Σ( ̄口 ̄;;
 
ですが、3月の前回の出張のときまさかの胃腸風邪でひつまぶしを食べ損ねてから
ずーーーーーーーーーっと食べてやるって思ってたので
ここは奮発して~清水の舞台からじゃーんぷ。

上ひつまぶし2980円と+肝吸い~

給料日前なのにふとっぱらぁ~www


ゴージャスです。

あけてみると・・・

う、うなぎがぎっしりしきつめられておりますっ!!!!

これまた芸術的に盛り付けられたお上品な漬物と
 
+150円でグレードアップできる肝吸い~。

ほどよく引き締まった身に、ぱりぱりに焼かれた皮。
そして秘伝のたれ~。

さらにっ、特筆すべきはこの薬味。
まずわさびが絶品。こんなわさび食べたことない!
それから山椒。香りが絶品ですっ。

そのまま食べるのがうますぎて、

おだしでは2口分くらいしか食べれませんでしたけど~、
ここのうなぎだったらひつまぶしじゃなくてうな重で正解~。

たいへんおいしくいただきました。

まぁ、でも高いものがおいしいのはアタリマエだよね。
なので驚愕超オススメってほどじゃ~ない。

クリスマス仕様の名古屋駅前。


イルミネーションが街を飾ると、師走の忙しさにせかされてるような気がするwww

↓猫カフェ勤務なのか?ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑ひとみんさん猫なですぎて仕事してくれません!ポチ!