日別アーカイブ: 2012年11月13日

さかのぼって、福島から帰った翌日の話。

さかのぼって、福島から帰った翌日の話。

ミ・エストが~

枯れ葉だらけっ!!!3-20.gif

といっても、これ、R401であらかた落としてきたあとで、
実際はもうフレームからエンジンガードまで

びっっっっっっっっっっっっっしり

枯れ葉を着こんでました3-53.gif

それでもまだこんなに貼りついてるなんて・・・
タイヤが跳ね飛ばしてたんでしょうねぇ?

そんでまた一番掃除しにくいところまで3-29.gif

この日は枯れ葉を落とすのと・・・
1500km注油なしで走ってしまったチェーンのメンテで90分くらいかかってしまいました。
やっぱ、長距離走るときはオイル持参で行かないとダメだね~
最後の方とかチェーンきしきしゆってる感じがしたもん。。

最近走ってばっかで磨いてなかったので、
なんかこうやって普段見えないところを写真撮ると薄汚れてるのがありありですね。

また磨き道を極めなければっ。
エキパイもこないだ雨の日すっころんだのでかなり激しく新しい引っかき傷つくっちゃったし。
いよいよヤスリで削って磨いてみるかぁ?

基本水洗いはしないので、奥の方とか手が届かないところとかに汚れの吹きだまりが・・・
洗車場行って洗車してみたいなぁ。
でも、都心に洗車場なんてあるのかな?

備忘録:チェーン清掃と注油28500km

↓なんと!バッタとララバイが射程圏内にっ!ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑でも、バナーまわりはバッタとララバイのパクリじゃないの?ポチ!