都道312号 -目黒通り

都道312号 -目黒通り

東京都道312号 白金台町等々力線は港区と世田谷区を結ぶ都道

こないだ紹介した駒沢通りとほぼ並行して走ってる道です。
でも、駒沢通りとは大違い。
車の多さはさほどかわらないと思うのですが
道幅は広いし、
常時片側2車線以上は確保されてます。

目黒通りは使える道wです。

城南エリアからの東名・第3京浜へのアクセスにぴったり~1shine.gif

走ってて目を引いたのはこの2店。
 

麦とろ大黒屋さん と 時代家旬 京都九条ねぎ専門店さん

ホントはこの麦とろ大黒屋さんに入ろうと思って店の前にミ・エスト停めたんだけど
定食のお値段が軒並み2000円台~3-50.gif

日曜日の夜だというのにお店は家族連れやらカップルやらで賑わってましたよ!
家族連れで定食2000円からの店で夕ご飯なんて・・・さすがぶるじょあの街www

んで、麦とろ大黒屋さんのほぼ向かいにある九条ねぎ専門店さん。
看板だけ見たらなんのお店なんだろって思いましたけど、
ここのねぎ焼きおいしそ~でした。コスパは場所が場所だけに高そうだけど・・・
お持ち帰りのねぎたこ焼きもあるから今度寄ってみよう~


目黒通りもイチョウ並木がきれいな通りですよ~

都内の道は降りて後ろから写真とるなんてほっとんど無理なんで~
このアングル増えると思います。
ちょうちょひっくりかえってるしwww
左側のお花落ちちゃってるから早くつけ直さなきゃwww


7.3kmの道のりでした~。

これ制覇した道全部塗りつぶしていってみようかな!

↓急激に寒くなりましたよね・・・ついに通勤冬ジャケ解禁しちゃいました。真冬どうする自分・・・ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑でも、家の中はまだガスヒーターつなげてない。12月まで我慢なのだっ!半纏と毛布で乗りきる・・・ポチ!

4件のフィードバック »

  1. おばんでございます 🙂

    いつも楽しく拝読させて頂いております :23

    いやぁ~すべてがオサレですね :26

    田舎者の為に これからもバンバンUPお願いします :22

    • >3兄弟長男さん
      いらっしゃいませ~。
      完全にネタ切れ苦し紛れですがwww
      那須高原越えれないから冬の福島行きは無理だな~とか思ってましたけど!
      いわきだったら問題ないじゃな~いwww
      こないだ行ったときは真っ暗闇の中だったので、
      こんどは昼間に行きたいですね~。
      そんときはのんきさんに連れてってもらって、
      長男さんミニスペシャル丼頼んでくださいね。
      ワタシみてるだけですけど(^w^) ぶぶぶ・・・

    • >ロッシさん
      ひとめでわかるオンナ仕様ですw
      通勤のときとかコワイバイクに信号で並ばれたときに
      ワタシはアナタさまと張りあうつもりはまーったくない
      ぺーぺーのおばさんですのでアピールができますw
      あとは夜間仕様にディズニーランドの電飾グッズ背負って走ることもありますよwww
      やっぱ夜は250ccだと見落とされるの怖いんで暗い道限定でw

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)