溝の口の鍋男焼男でホルモン鍋を喰らう会

溝の口の鍋男焼男でホルモン鍋を喰らう会

先週歓迎会でホルモン食べに行って締めにホルモン鍋食べようってゆってたのに、
ホルモン焼きを食べ過ぎて鍋を食べられなかったという失態のリベンジに。

メインは
鍋男の部、ホルモン鍋。塩、醤油、味噌、チゲ、ポン酢味から選べます。
焼男の部、厚切り豚肉の溶岩焼き。
どっちも1人前1260円から~

 
焼き魚に串焼き、サラダや惣菜揚げ物もいい品揃えです。

 
キャベツがおいてあると博多って感じします~。
サラダ代わりにアボガドとマグロの生春巻きもっ。


でっ、目的のホルモン鍋。今日は塩味。
薄味で上品でおいしー2-29.gif

 
思い切り味わったら、野菜、モツの追加と締めのちゃんぽん麺でもう1ラウンド!
煮立つまでにんにくの丸揚げで風邪を撃退!


ちゃんぽん麺はコシが強い手打ちの麺っぽくて、
まぁやわ麺じゃなかったけど、これはこれでおいしかった~。

もー腹いっぱい・・・3-69.gif

で、最後にデセールをと軽めの季節のシャーベットにしました。

そしたら・・・

それが・・・

とんでもなく・・・

想定外な・・・

こんなのきましたっwww

31でいうところのキングサイズのダブルwww
メニューの写真より実際来たものがしょぼいってのはよくあることですが、
メニューの写真よりてんこもりなんてここが初めてwww

腹いっぱいだったので、小さめのシャーベットをかるーく食べようという
もくろみは見事にハズレ、
最後は修行のようにだまーってアイスをもくもくと食べる羽目にw

でも、リベンジ果たしたし、とてもおいしかったです。

しかも!
ここ食べログのプレミアムクーポン対象店で
料金は初回限定50%OFFだったんでこんだけ飲み食いしてひとり2500円と破格っ。
毎月315円で5000円も値引きできればもととれまくりだよねーwww

いい加減風邪も治して、どっかふらふら走りたいぞ~。
・・・ま、今日はおとなしく養生しますけどねwww

↓な・な・なんとっ!!!KAWASAKI ranking 4位とか\(◎∠◎)/ぽ・・・ぽ・・ち?
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑地道にポチってくれるみなさまのおかげです~(シ_ _)シありがと~ポチ!

12件のフィードバック »

  1. あれだけ食べて、一人2500円ですかぁ~(@▽@:)
    メッチャ安いですよぉぉぉぉぉ
    スタミナばっちり付いた感じですね(≧ー≦)
    完全復帰まで、まだのようですが・・・早く治して下さいね(^0^)

    • >かっしー母さん
      ほんっと食べすぎましたwww
      でも、あったまってお野菜いっぱいとれる鍋はやっぱサイコーですよねぇ~!
      おかげさまですっかりバイク通勤も、通勤前ツーもこなせるほどにwww
      これから寒くなりますのでお互い気をつけましょうね~

  2. ちわぁ~♪ ん~旨そぉ~ですねぇ~
    これだけ喰えるのなら風邪は心配なさそうですねw

    福島からの高速道帰路で雨中走行3時間でも、
    風邪をひかなかった我輩は○○…てかっ(爆っw)

    風邪以上に胃袋大切にぃ~♪

    (σ`・ω・´)σ ニャンコ可愛いっすねぇ♪
     

    • >Kawasuki 爺爺Rさん
      おかげさまで重量が2kgほど増えましたw
      お風邪ひかれなくて何よりです~。この時期3時間も雨に降られたら体温奪われますし・・・
      そうとういいレインスーツをお持ちなんですね(≧∇≦)/
      風邪はやっぱり凶悪な風邪菌を持ってる人からうつるやつが最悪・・・。
      バイク通勤でまた風邪菌シャットアウトして年末までのりきりまーす。
      お互い体には気をつけましょうね。

      • 参考までに当日の装備
        KAWASAKI純正ウインター・ジャケット
        一日中ジーンズでしたが雨が降り出して磐越のトンネル内でライディング・パンツとドン・キホーテで2,980円で購入したカッパを着用。
        シューズは南海製のライディング・シューズでしたが、雨の中面倒でブーツ・カバー履かずシューズ内で足が泳いでいましたw
        これを期に防水ライディングシューズの購入を決断!
        グローブは薄手の物で雨で濡れなければ問題なかったのですが、
        帰宅時には見事に手がふやけていましたw
        ライディングもそろそろ本気で冬支度せにゃあきまへんなぁw
        健康 (σ`・ω・´)σ 一番♪

        • >Kawasuki 爺爺Rさん
          雨降りの時のブーツに水溜まるのは
          ライダーの命題なんでしょうかねw
          ワタシの安もの合羽はパンツが短いので
          ブーツ内に直撃しちゃいます。
          まぁもう雨の日は乗らないって心に決めて
          励行中なのですが、
          防水ブーツ買われたときにはご感想おねがいしまーす。
          ツーリングのときは冬ジャケ必須ですが、
          通勤のときはまだ冬ジャケは早いかな~と
          ワタシも冬本番に向けてちと調整しなくてわです。

  3. お~偶然!
    昨日は軽く飲み会
    っで焼き鳥・刺し身・・最後はモツ鍋で
    暖まりました・・
    これからに季節モツ鍋が旨いね~

    • >アール・さん
      おお~かぶってますねw
      モツ鍋サイコーですよね。
      でも実は博多にいるときはモツ鍋ってそんなごちそう扱いじゃなかったw
      安くてあったまっておいしい庶民の味方ですね。

  4. あっ・・・・
    にんにくの丸揚げ大好き♪
    家でやってみようと思ったけど、油の温度がかなりむずくて・・・
    またチャレンジしてみよ!!!

    • >うぶっちょさん
      そうなんですよ~!
      以前ジンギスカンの店で、
      ジンギスカンのドーム型の鉄板の上にくぼみがついてるやつがあって
      そこに油をいれて熱して、そこににんにく入れて揚げてくださいっていわれたときは
      すごくおいしく揚げれました。
      やっぱ中低温でじわじわってのがいいのかな?
      丸揚げは温度むずかしそうですよね。
      うまくいったらupしてくださいねー

    • >珍獣くまくまさん
      もつ鍋があんなブルジョア化してるのはおかし~んですよw
      もともと地元じゃ~下級階層の食べ物だったんですからっ。
      入ってる野菜もキャベツともやしとにら!
      肉屋でやすーくモツ買ってきたら腹いっぱいたべられるってw

かっしー母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)