初めての福島ライダーズイベントツー その3 ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク

初めての福島ライダーズイベントツー その3 ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク

朝7時に東洋健康センターを出発~。
行き慣れたR49→K296→K8→R4で福島市内を目指します~。

途中で、大宮ナンバーのトランポと並走。
運転手さんとスカイパークいくんだね、みたいに挨拶w

で、市内に入ったのでナビでスカイパークを検索するも出ない・・・。
住所を直接入力試みたものの、福島市大笹生の次の「苧」の字が読めずwww
とりあえず大笹生まででナビってもらったらなぜかK3とかに案内され・・・

ワタシちゃんとたどり着けるのぉ???

で、なんだか市内を迷走し、大笹生には着きましたが
スカイパークらしきものはなく・・・。
目の前を2台のバイクが走って行ったので、もしかして?と思いついて行きそうになりましたが、
どう見ても市内に向かっているみたいなのでついてったら危なかった。

再度ナビにスカイパークと入力したら

ルートでましたっ!!!

そんなこんなで8時30分、無事会場に到着。
会場に着いたら、上が混雑してるので・・・と待機。

すると!真後ろに見覚えのあるCB!
なんとかっしーさん御夫妻が!

御挨拶をしてると、うしろからうぶっちょさんが声をかけてくださり・・・。

わー会いたかった方たちにあっさり会えちゃいました(≧∇≦)/

しかもっ。
そのうしろにはっ。

超有名人のあのお方が3-22.gif

開場するまで並ぶ列には真後ろに並ばれてて、どうしよう~いつもブログ拝見してますとか御挨拶した方がいいのかな・・・
デモ~デモ~ドキドキしてたら(ノ ̄怪 ̄)ノさんが紹介してくださり、
hoshizouさんと並んでる間お話させていただきました3-12.gif

ひょえ~!!!!
有名人とお話しちゃったよ~!!!
写真の一枚でもご一緒させていただけばよかったw

で、会場と共にRISEの限定ステッカーをいただき・・・


生半ちゃんの写真撮らせていただきました~。かわいいな~!

次に目指すは長蛇の列のまるせいさん!
途中で列の整理してくださってた男性が人数を数えてくださっててどきどきでしたが・・・。

限定89番目のステッカーいただきましたっ!

おくさんのサイトからいただいてきたまるせい奥さまとのかけっこ~!
自分ではちゃんとやってたつもりなのに、ポーズおとなしいな~。

お忙しい中、このような企画をしてくださったおくさんも、ステッカーを急遽増やして作ってくださったいわきの3兄弟さんも
100人とのかけっこ頑張って配布してくださったまるせい奥さまも、写真を撮ってくださった花泉さんも
ホントにホントにありがとうございました~!!!

ステッカーはすてっきーにミ・エストに装着し、
南相まで初披露の予定です~。

で、無事にレアステッカー2種類ともGETしたのでうぶっちょさんと会場内をうろうろ。
バイクイベントは初めてですが、すんごい数のバイクで壮観です!

会場内の様子は他のブログでもたくさん紹介されているでしょうから
自分が個人的に見たかったロイヤルエンフィールドのバイクだけ写真UPしまーす。

こんなヒマラヤを駆け抜けるバイク!
しかも外見はミ・エスト似w

オフロードもがんがん登れちゃう・・・。
 
田舎風景が似合いそう~!!!

乗る機会があったら楽しそうです。
もし養うことになったら真オレンジに塗っちゃいそうw

それから会場のエスト探し~。2001年黄黒のと1996赤シルバー。
ミラーの足がかわいかったよ~。
 
エストはあとワタシとうぶっちょさんので4台だけでした。

それからhoshizouさんのZZRさんと(ノ ̄怪 ̄)ノさんの・・・顔www
 
ヴェルシーちゃんが黄色じゃなくなってたーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

こーんなかわいいのもありましたよ~!

ススキが斜面いっぱいでキレイでした~。

講習会に出るわけでもなく、買い物するわけでもなく手持ち無沙汰になってしまったので・・・
10時半頃には和屋さん向けて出発~。

そう、ワンタン麺を(ノ ̄怪 ̄)ノさんより先に食べねば・・・。

和屋さんに着いたら、もう先客が2名ほどいらっしゃいました~。
車の駐車場を占領しちゃって申し訳ない・・・( ̄▽ ̄;A

で、念願のワンタン麺~!

どうです~このとろっとろのワンタン~!

ワンタンはお口の中に入れるとふわっとろっととけていって、チャーシュウはとってもやわらかくて、
ジューシーで、噛めば噛むほど肉汁が染み出してきて、スープも薄味なのに出汁がきいてて、とってもおいしいです。
AD堀くん風www

 
左は猫柄、右はハート柄のおネギでした~www

さすが週末の和屋さんは行列ができるラーメン屋さんです。
若大将も忙しそうに腕を振るわれていたので御挨拶もせずに退出~ぅ。

ここで、うぶっちょさんとエストエスト撮影会開催です。
今回はなーんとWオレンジのエストエストですよ~3-12.gif

後ろにいらした方が出れないっちゅーのwww

快くいいですよ~なんて待っててくださいました( ̄▽ ̄;A

写真撮りまくるうぶっちょさんとエストエストwww
 
和屋さん、駐車場占領しちゃってすいませんでした~ww

で、出ようとしたらひとみんさん?って声をかけていただき・・・


真っ赤なハーレー!先週那須高原SAでミ・エストの写真を撮ってくれてたちりりん@あくびさんでしたっ!

時間がなくってろくに御挨拶もできなくてすいませーん。
またゆっくりお会いできたらいいな!

ここで名残惜しかったですがうぶっちょさんとゆきはまさんとお別れして、
スタンプ収集の旅にでかけるのでしたwww

8件のフィードバック »

  1. そっか、10時半には居なかったんすね。
    たぶん、その後にオレンジのエストを探し回ってましたorz

    和屋さんには、13時半頃到着だったので、こちらでも会えませんでしたね。(T^T)ウック!
    福島を走っていたら、誰かには会えそうな気がするのでまた!!(´∀`*)

    • >成香さん
      普通は示し合わせたりしないと会えませんよね~。
      怪さんとは偶然3回連続であったりしましたがw
      福島はもう寒くて前回で打ち止めだったんで、
      また来年福島いきましょーねー

    • >メカ好きおじさん
      イベント参加したの初めてでしたけど、
      たくさんのバイクの方が前日福島を走られていて
      たくさんyaehできて楽しかったです~。
      伝説のお方もwwwひとめでわかりましたよ~。
      こうやってブログを書かれてる方と実際会うことができて楽しく過ごさせていただきました~。

  2. おつ~~!!

    (ノ ̄怪 ̄)ノさんいろんなトコに出没してんのね???

    んでもって仙台のあのお方も!!

    あぁ~~コワいコワい!!

    んで・・・

    あのヒマヤラでかかってる曲はなんで・・・

    魚・・・酒だ・・・・

    って歌ってんの???

    えっ???

    そんなトコ突っ込むの俺だけっ???

    えっ???

    自分で調べろ???

    ・・・・・・・・・ハ~~~イ。

    • >hideさん
      (ノ ̄怪 ̄)ノさん、先週の土曜日にもばったり遭遇しちゃいましたよw
      お互い福島県民じゃないのに・・・なぜに福島でこんなに会うみたいなwww
      (ノ ̄怪 ̄)ノさん、hoshizouさんと会ってしまったら、
      次は親バカのhideさんと遭遇しそうなもんなのに・・・なかなかしないですねぇwww

      寒くなったら千葉うろうろしますんで☆

      花甘藍リベンジ、粛々と狙ってるんですよww

      ところでひまらわのBGM・・・実は音無で拾ってきたので
      どんな曲なんだかわからんちんなんですわーw
      家に帰ってパソコンつけることがあったら聞きますw

  3. 怪さんつながりのhoshizouです。そしたら、バッタのhideさんも登場ですね。

    みんな、おくさんつながりですよね。
    わたし、奥さん歴短いから、皆さんの事がわからないんですよ。

    周りが、きゃ~ ○○さん ご無沙汰~
    なんてやっているのに、誰の顔も分からず、アウェィ状態で、
    借りてきた柳沢慎吾のようでした。

    • >NO92 hoshizouさん
      わーわざわざ御来訪&書き込みありがとうございます~。
      おくさん歴、ワタシも短いんですよ~
      多分今年の8月とか9月くらいからお邪魔させていただいてるだけで( ̄▽ ̄;A
      でも、hoshizouさんのことはブログで前から拝見してました~。

      hideさんや(ノ ̄怪 ̄)ノさんやnamaさんとも
      最初は別々にブログでお話させていただいてたんですけど、
      ここにきてなんだかすごいおくさんやhoshizouさんで繋がってて
      ネットってすごいなぁって思ってたところですwww

      これからもこっそり「イチ読者」としてウマウマ動画楽しみにしてます!

メカ好きおじさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)