とあるKAWASAKI車

とあるKAWASAKI車

とある有名な猫・ダヤン。

このツリ目とほんわかした画風が人気の絵本の主人公だ。
ちなみに作者の池田あきこさんもバイク乗りだそうだ。

この夏くらいからお世話になっているnamaさんのZ1000sx。
(画像は勝手にパクってきました( ̄ー ̄)ゞごめーん)

これを見るたびに・・・

ワタシの脳内で再生されていた画像を

今日はっ

ついにっ

紹介しようではないか。

じゃーん!!!

まるでにやりと笑ったダヤンそのものっ!

namaさんが参加されたninja1000ミーティングも、
ダヤンの行列にみえるwww

横から見ると精悍なお顔立ちのカッコイイninjaなのだけど、
前からみたインパクトが強烈すぎて大変親しみやすいw

この顔www

ふたつ目ライトはこのくらい愛嬌あるとカワイイ。

Z1000sxをデザインした人はダヤンが好きだったんだろうかw

kawasaki ranking見に来た人にぼこぼこにされそうな記事だ。
今日は日本全国荒天だそうで~。
おとなしく明日への鋭気を養ってすごしましょー。

明日は・・・すごい天気になる予感。
出勤前にちょろっと走らねばねっ!

うちの猫特集。

キジトラのコモモ。
ストーカー猫。玄関に送り迎えはアタリマエ。トイレも風呂も出てくるまで出待ち。
膝に乗ってないと死んでしまう病のむーちゃんをライバル視w

↓バイク乗りは猫好き多いと思う人はポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 女性ライダー
↑基本ソロ、でもときどき誰かと一緒に走りたくなるところとかバイク乗りも猫っぽいよねポチ!

16件のフィードバック »

  1. 今、ひっくり返り後頭部をしたたかうった。
    今、どこのブログにきたのだろうか 錯・乱
    題名は「とある」と書いてあるが・・・
    ワタイのバイクやがな 😯
    キッチリと、ぼかした表現も無く・・・男気を感じます。
    忍!
    早く、風邪を完治させて、トットとネタ探しにお出かけしてくれ。
    今度、エストレアを下手くそな絵で一つ目小僧にしましょ(笑

    • >namaさん
      えーかわいいじゃないですか~
      超褒めてるんですよ~www
      横から見ると精悍で前から見ると愛嬌!
      他にはないですよ~www

      ほら、ここにいらしてる方々もみんな口をそろえて似てるってwww

      うひ!写真拝借ありがとーございました~!

      あっ!ミ・エストは小僧じゃなくて、オンナノコですからあああwww

  2. これまたカワイイ ニャンコ
    出待ち!
    うちもカーちゃんにはそうかな・・

    えっ朝練ですか!!
    寒いよ~気~つけて・・

    • >アール・さん
      コモモは美人さんですよ~。
      顔でっかいけどw
      一番甘えたさんなんですねぇ。
      実家に連れて帰って、弟宅に一泊したときなんか
      一晩中鳴いて眠れなかったって親がぶーぶー文句ゆってましたw
      ぢょりさまはどこいっても順応性高いんですけどねぇ。
      朝練、今日はフル冬装備で行ったので全然寒くなかったですよ~。
      カイロの力はすごいですね。驚きでした~!

  3. コモモちゃーーーん!
    あごの下なでてゴロゴロさせて、おでこゴッツンコしたいです。

    しかしZ1000ダヤンに似てますよね(^^
    白黒ハチワレカラーでバルブをゴールドにすればにすればジタンもいける?

    • >PONさん
      そいでコモモは、幻の猫なので、
      友人が遊びに来てもその姿すらみることができないというwww
      ベッドの下か押し入れの中に隠れちゃうみたいなんですよねw
      Z1000、他にも人の顔書いてるサイトみかけましたけど、
      やっぱダヤンですよねぇw
      白黒だとほら・・・まぎらわしいからwww

  4. はじめまして。

    個人的にKawasakiもわちふぃーるども好きなので
    つい初コメしてしまいました。
    (おっさんのくせに恐縮です)

    ダヤンとNinja1000・・・(笑)

    確かにおっしゃる通りですね〜。
    超ウケてしまいました♪

    これを機にわちふぃーるどがライディングウエアを
    作ってくれたらさらに楽しいですね。

    • >シゲにぃさん
      初めまして~御来訪&書き込みありがとうございます~。
      ダヤンとZ1000、そっくりでしょ~?www
      初めてみたときからもう名前はダヤンですw
      オーナーさんに卒倒されてしまいましたがw
      わちふぃーるど、車用のドライビンググッズは結構でてるんですよね。
      サンシェードとかハンドルカバーとか・・・。
      是非Z1000とコラボしてなんかつくってほしいですねw

    • >おくさん
      是非今度namaさんとお会いすることがあったら~
      って、たしかぐうじさんもZ1000で
      また違った愉快なお顔だったよなw
      変わった顔でも親しみやすくて好きなんですけどね~w

    • >ほりりんさん
      コモモ、美猫なんですよ~
      でも、ぢょりさまはあんな写真にしちゃいましたが
      しゃきっとしているときは美人さんです。
      2歳くらいまでよくカレンダー写真投稿して採用されてましたよー
      今はもう衰えちゃったからないけど~
      キャラもののショップは通い始めるとキリがないですからねwww

    • >teruteruさん
      特にninja系はいろいろありますよね~
      個人的にはZ1000のオレンジとか、れぷそるカラーのオレンジとか、
      W800のオレンジとか、STのオレンジとか、KTMのオレンジとか~

      ・・・色かっwww

    • >虎徹さん
      いわれてみればどれも特徴ありますよね~
      特にKAWASAKIに愛着があるわけでもないまま
      エストに乗るようになりましたが、
      今じゃ~すっかりKAWASAKI贔屓にw
      コモモにおほめのことばありがとうございます~。
      なかなかちゃんと写真撮ってあげられなかったんですけど
      冬にかけて写真撮ってみようと思ってます~

シゲにぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)