日別アーカイブ: 2012年10月22日

☆ミ・エスト1周年記念☆

☆ミ・エスト1周年記念☆

ミ・エストを相棒に迎えたのが2011年10月21日。
それからちょうど1年が経ちました~3-68.gif

ま、今は温泉湯治中で留守にしてますので、戻ったら記念撮影しなくてわwww

納車後撮ったメーター。42km走ったので、5168kmでお買い上げして・・・

雨の日も風の日も通勤にツーリングにといつもいつも一緒に走って・・・

25420km!(10/16付)

実に1年で20252km一緒に走ってくれました~。
途中事故と自損で2ヶ月は走れなかったので・・・
実際は10ヶ月で2万キロ。

通勤ライダーとしてのこの距離が多いのか、多くないのかわかりませんが、
この距離が増えるとともに、大切なものもたくさん増えていってます~。

その中でも・・・

「たくさんの笑顔との出会い」

は、棺桶に入るまでワタシの人生を彩ってくれる大切な大切な宝物。

たくさんのご心配をおかけしましたが~
ミ・エストは有能なる整備さんのおかげで
無事っ!直していただきお迎え待ち中~!

水曜日、お迎えにあがりますよぅ~。
心配してた、追加修理も必要なかったそうです~。

ワタシもぴんぴんしてるのでだいじょぶです~。

今週末は先週の分まで
慎重にっ、安全運転でっ!
走りまわりますよ~w