日別アーカイブ: 2012年10月18日

福島満喫ツーリング その4 福島の夜www

福島満喫ツーリング その4 福島の夜www

昼から20時過ぎまではフラメンコ公演のお手伝い。

その間に、王大人さんがエスト用のリアキャリアを下さるとのことで、
わざわざ会場まで来てくださいました~2-44.gif

バイクという共通の話題があるだけで性別も年齢も超えて
旧知のごとく話ができるのってすごいことですよねぇ。

ホントお忙しい中、わざわざご足労いただいて、
もう少し話できたらよかったのですが、せわしなくてすいませんでした~。

いただいたキャリアは、店に持ち込んでつけてもらうことにしますww
これでもうなんか荷崩れしたようなみっともないミ・エストの写真をさらさずに
すみます~www2-44.gif2-44.gif2-44.gif

おいてみた。

これはリアシートを外してつけるタイプのかな?

で、つつがなく公演初日は終わり。
宴会突入です~。
お店はっ!これまたおくさんのブログで見て
行っときたかった福島駅前の波平商店さん

浜焼きっちゅーことで、海のメニューが充実~。写真に写ってるのはプロのフラメンコ演奏者さんですw

ちょっと遅れていったので、刺盛が食いかけなのはご愛嬌www

席で自分たちで焼きます~
こちらは海老の塩焼きと青のり豆腐の冷奴。

浜焼き5種盛り合わせはホタテ、海老、いかぽっぽやき、はまぐり、たこ~

どれもっ

このぱかぱかひらいていくつやつやのはまぐりっ。

凶悪にっ

いいだこ、立たせて激写会w

激ウマ!

ホタテが超じゅぅ~すぅぃ~で肉厚でうまうま

ビールが進む~進む~

ぷっくりふくらんだ身に刷毛で甘辛たれをぬりつけて屋台風に。
自分たちで焼けるところが楽しいな!

びっくり!鶏のから揚げ!
これ、1こがモモ肉1枚揚げ位の大きさwです。
はさみで切って食べます~。

最後に海鮮ちりとり鍋。具沢山の野菜に、海鮮が盛ってあり

煮えたらちゃんぽん麺を投入~!

これがうまい!

こんだけ食べて、飲み放題ついてひとり3500円って安すぎ~!!!
利益でてんの?だいじょうぶ?ってくらい庶民の味方ですっ。

翌朝も公演前に浄土平あたり走ってこようと思ってたのに、とっぷり日付が変わるまで宴会は続きましたwww

次回やっと10/13編に続くw