日別アーカイブ: 2012年10月10日

ぺヤング激辛

ぺヤング激辛

TAKAさんがかなり前ブログで紹介してたぺヤング激辛。
なかなか売ってなくてようやっと見つけましたよ~。

どうせ激辛なんて書いてたって万人向けピリ辛程度なんだろうな~とタカをくくってました。

ソースを混ぜたらこんなカンジ。

ちゃんとなんか香辛料抽出物のツブが見てとれます。

で、食べたら・・・。

\(◎∠◎)/

ぺヤングの本気を見たw

後をひく、口がしびれる香辛料が効いてました~!
カレー香辛料の唐辛子系の辛さかな!
ワタシは山椒しびれる系の辛さの方は弱い。けど、唐辛子に輪をかけて好きw
うん、インスタントやきそばの値段でここまでできるならアリですよアリ!

激辛インスタント麺を名乗るなら、各食品会社さんは
このくらいのレベルまで本気を見せてほしいものですwww

ひとみん的満足度:★★★★★

家にストックしときたいくらいだwww