日別アーカイブ: 2012年10月6日

女子ツー転じて食べツー?wwwかろうじて最後はツーリング その1

女子ツー転じて食べツー?wwwかろうじて最後はツーリング その1

前回フレアちゃんの不調により女子会となってしまった女子ツーw
思ったより重傷ちゃんでしたけど、無事元気になって帰ってきたっつーことで
今度こそ女子ツー実現!ってことで金曜日いってきましたよぉ~。

自称南葉山在住のyukariちゃんちまでR1→R16→K24→R134で2時間弱。
家を出発するときから脳内BGMは

♪う~みよ~おれのう~みよ~

横浜側にあったぶあつーい雲も
葉山側に出ると青い空と青い海~。

通勤ラッシュにはまってやや遅刻してしまいましたが
yukari宅へ無事到着~。
わんこたちの熱烈歓迎をうけ(た様子はyukariちゃんのblogでw)
今日のツーリングルートをお茶しながら打ち合わせ。

鎌倉・湘南のるるぶ系雑誌を見ながらもどこいくか決まらずw
結局いの一番に決まった有名な「リコッタチーズのパンケーキの食べられるカフェ1shine.gif」目指して
とりあえずいってみるか~としゅっぱ~つ。


南国風の海岸線、きもちいー!

 
途中で江ノ島が見える駐車場に寄り道。
どこまでも続く青い空と青い海。

猛暑女yukariパワーは全開で暑いくらいwww

しっかし、どうもアングルが絵にならんね・・・
ってことでいそいそ配置換え。

いい感じに~。
しっかし、こうやって見ると同じ250なのに明らかにninjaの方が大きく見える~。


トンネルを抜けたらゆるやかな坂と眼前に飛び込んでくる海辺。
このへんのスクーターはサーフボードを収納するステーがついてて面白い。

灼熱の渋滞地獄をおとなしく我慢してたどり着いた
bills 七里ガ浜店さん
 
待つかと思いきや、並ぶこともなくすんなり入れましたよ~。

じゃ~ん1peti_e010155.gif
人気ナンバー1のリコッタパンケーキです~

100点満点のおいしそうなルックスです。
リコッタチーズが中に入っててふんわりしたパンケーキです。

舌どけもふんわりしてて、やさしい味のパンケーキ・・・

なのですが・・・

3枚は多い。。。

3枚目を食べる頃には、胸焼けが・・・うおっぷwww
yukariちゃんもギブしてました。
3枚1400円とかにしないで、
2枚で1000円とかにするか、
3枚目は何か味を変えるとかしないと
ちょっと完食はツライかもwww

なんかハムとかベーコンとかほしいよねーって話してたのですけど、
メニューの下の方にオプションでベーコンって書いてあったwww

早めの昼食をとった後は江ノ島へ~!

yukariちゃんにとっては見慣れた海で、
ワタシにとっても、富士山からの帰り道の通過地点に過ぎなかった海。
見慣れてたはずの江ノ島のある風景なんだけど、
ワタシ江ノ島って実は行ったことなかったんだよね~。

初上陸ですっ。
バイクの駐車場はちょっと奥に行った歩道の上。無料www
バイク停めてたら隣に停まってたninja乗りの男の子が
yukariちゃんのフレアちゃんに興味津津な様子で話しかけてきてました~。

目立つモンねホワイトフレアに真紅のホイルリム。

緑ninjaに緑のパーカー、やっぱ緑だよねw
KAWASAKI乗りなら一度は緑に乗っとくべきかwww

免許取ったばっかりの彼。
免許取立て5日目で奥多摩で事故って
ヘリコプターで搬送されたという武勇伝をお持ちでした。
左側のカウルがyukariちゃんとおそろいになってたよw
でも、無事で何よりです。命に勝るものはないものね。


これからバイトなんで~とさわやかに帰っていきましたよ~。

ninjaは人気があるし、乗ってる人も多いんだろうケド、
ワタシ、ツーリング行ってこんな風に駐車場とかでエストに遭遇したことないなぁ。。。
まぁ平日しか走ってないせいもあるのかもしれないけど・・・。

見知らぬエスト乗りさんと、旅先でこんな風に話したーいいいい!!!

オレンジの水玉エストをどこかで見かけたら、
是非声を掛けてくださいwww

写真撮らせてくださいって言った挙句、
角度をもうちょっと揃えて・・・とかってうるさいと思いますけどwww

やっぱり長くなったので続くw