10件のフィードバック »

  1. メルヘン街道最高地点あたりですよね!?
    たしかに雪残ってました!

    マジ行ってたんですね!!!

    今度どこかにツーリングする時は連絡取り合いましょう♪笑

    • >kiyo☆さん
      そうですそうです~。
      よもや雪とはwww
      ホント偶然でしたよねっ。
      kiyo☆さんも平日お休みなのですか~?
      超晴れ男と雪女が一緒に走るとどうなるか(*`艸´)是非一度ご一緒しましょう~。

  2. ぎょえっ。
    今日は天気良かったみたいだから、明日は大丈夫かな~。
    行ってきま~す!

    • >ユッキンさん
      ユッキンさんの写真今回もすっごく楽しみにしてますねー!
      天気はすごくよさげでしたが、残雪はどうでしたか~?

    • >teruteruさん
      そうなんですよ~。実はワタシ相当な雪女でwww
      初めてのマスツーも雪を降らせ、
      初めて会うのにすごく楽しみにしていた方と会ったのは5月なのに雹を降らせ・・・
      最近晴天続きだったから油断してましたwww

    • >珍獣くまくまさん
      あーホントホント、忘れてましたよwww
      去年に比べると山にひとりでさくっといってしまうから
      気をつけないとね・・・www

  3. 😯 道路・・・・。路面はこんなんじゃないですよね・・・。
    とにかく素晴らしいツーリングを!!
    ブログ楽しみにしてますよ!

    • >TAKAさん
      道路は一部分凍結が見られるところもありましたけど、
      日が当たっていたのでセーフでした。
      もっと早朝だったらやばかったです。
      長野はやっぱりイイなぁとしみじみ思いました~。
      日帰りだと時間足りないwww

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)