無事、現実へ。。。

無事、現実へ。。。

さきほど、無事故、無違反wで無事職場にとうちゃーく。
これから21時まで仕事・・・。

途中加須から雨に降られて、濡れた首都高は神経使いました。
首都高を降りて、渋滞の都内が視界に入ってくると、一気に現実に引き戻されますね・・・。

福島では
浄土平雨女の呪いは無事解けてw
念願の和屋さんデビューも果たしたしw
ブログがなければ会うこともなかったであろうご縁をつなぐこともできたしw
予期せぬ思いがけない出会いもあったしw
うまいものも満喫したしw

ホント、バイク乗りでよかった。

たくさん、コメントありがとうございますー!
いつもながら返事遅くてすいませんが、
全部嬉しく拝見しました~!少しずつ返信しますね~!

明日からの絶景写真の自慢大会をお楽しみにw

8件のフィードバック »

  1. 今日は本当にびっくりしました。
    福島入りしてるのは分かっていましたが、てっきり南相馬だと
    ばかりσ(^_^;
    和屋さんのレアステッカーもゲットしてたので、まさか2日連
    続行く人他にいないと思ってたし( ´艸`)
    で、和屋さん前で撮らせていただいたミ・エスト写真なんです
    が・・・保存出来ていなかった(ノД`)次回の課題とさせていただき
    ます_(._.)_

    • >( ̄怪 ̄)bさん
      実は密かに~( ̄怪 ̄)bさんが2日連続ならワタシは3日連続で行って
      全メニュー制覇してやろう!なんて考えてたんですがwww

      炭火焼チャーシュウ麺、ちょーうまかったです!
      ワンタン麺食えるまで通いますwww

      そして!
      ( ̄怪 ̄)bさんより先にスタンプオールコンプしちゃりますwww
      って、大言吐いちゃいましたが、( ̄怪 ̄)bさんは雨でも車があるからなぁ~。
      天気だけがネックですが~目標11月上旬コンプですw。

      でも、欲しいものは後期のブーツだったりするwww
      大人のバイク旅、もう一冊買って2回コンプもいいかも?

  2. ひとみんさんって
    タフだね・凄いね~!!
    紅葉は綺麗でしたか~
    121号線とか走りました? :14

    • >アール・さん
      無駄に体力だけはあるんですよね~。
      今朝も富士山行って出勤しようかと思ったくらいwww
      121って相馬のあたりを走ってるやつですか?
      今回は福島市にいたので沿岸はいってないんですよー。
      あの辺はしられたことあるんですか?

  3. お帰りなさいませ(笑)
    自分もバイクに乗らなかったら一生出逢うことのないであろう恐ろしいぐらいの良い出会いに恵まれております。
    そしてエストに乗って5年、倦怠期もありつつ(笑) ひとみんさんのブログに出逢えてまた単純にエストに乗る楽しさを再発見させていただいて感謝です。
    バイクに乗るようになって天気を気にするようになり、暑いとか寒いとか季節を感じられるようになって、色んな場所に行くようになって… 自爆は多いですが(笑)悪い事なんてひとつもないこんな世界があったなんてバイクに乗らなかったらわからないですよね。大袈裟に言えば人生観が変わりました。
    でも、今後も相変わらずのんびりマイペースでやっていきます(笑)

    • >yoppyさん
      ホントホントyoppyさんのいうことよくわかります~。
      季節のほんの移り変わり。
      暑さ・寒さに、花の香り・・・空気が澄んで遠くの景色が見えるようになったり。

      行く場所は同じでも、
      そこで出会える縁は毎回違うから、
      同じ場所でも何回も通ってしまうんですよね。
      もちろん新しい場所、風光明媚な場所も行きたいですけどね~。

      これからもよい出会い、縁を大切に安全無事故で乗って行きましょー

  4. お帰り~(^^♪

    戻って来て、そのまま仕事っすかぁ(@_@;)
    次のお休みまでは何とか頑張ってね。

    絶景写真♪楽しみにしてるよ(*^^)v

    • >teruteruさん
      結構なんか体力だけは無駄にあるんで、
      だいじょぶです~。ここ2年くらい風邪もひいてないしw
      絶景写真まだまだありますよーお楽しみにぃ!

      今週末台風すれすれですね~。
      こっち向かわれる時雨にやられないといいですが。
      お気をつけてくださいねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)