16件のフィードバック »

  1. やったね~♪おめでとう(*´∀`)
    先週行ったときに聞いたら「残り少ないって」言ってたので
    よかったですね♪
    これ貼ってカフェマリーナ行くと店長から和屋さんに通報が
    入る特典付きw
    まだまだ隠された特典がありそうです( ´艸`)

    • >( ̄怪 ̄)bさん
      ホントよもやいただけるとは思ってなかったのでちょー嬉しかったです~!
      これでなんか福島ツウみたいなwww
      あとはおくさんのサインと怪さんのマシュマロミニプリンのシールがあれば完璧w

      あれ?怪さん福島在住でしたよね?確か・・・www

      和屋さんシールは、貼ってるミ・エストSAで見かけた!と
      和屋さん経由で御来訪くださった方がいらしたので、
      プレミアつくかも~www

      ヴェルシーちゃんに貼ったなら黄色に赤でより目立ってることでしょうw

  2. 添え言葉が要らない画像で
    師匠に
    デシにしてもらえるかな
    玄関の掃除から、バイクに触るには3年程度と

    • >namaさん
      写真1枚でため息つかせるほどの絵が撮れるようになればいいんですけどねーwww
      とりあえず自分の感動を少しでも伝えたく、
      何枚も何枚も同じ写真をUPするっちゅー。

      あ、これはケータイで撮ったショットですよぉ。

      弟子になるならまず猫のトイレ掃除からはじめてもらわないとwww

  3. な!!なにー!!!和屋ステッカー!!!!!!!!
    いいな~
    月曜、栃木に行こうか福島行こうか迷ってるんだよな~
    紅葉の具合次第で行き先決めるつもりなんだけど・・・・和屋ステッカー・・・・欲しいな~www

    • >ゆきはまさん
      和屋さんステッカー無事ゲットできましたか~??
      ワタシは充分紅葉だと思っていたのに、まだまだ紅葉じゃないとのこと、
      あれ以上の紅葉ってどんなん?って思っちゃいました~。
      標高差があるので、紅葉の進み具合がふもとと頂上じゃ全然違うところがいいですね。
      まだまだ長く楽しめそうです~。

  4. 和屋さんのレアステッカーゲットおめでとうございます
    そしてお土産ごちそうさまでした(なんとか娘らの猛攻から1個だけ確保できました)

    次回の来福にはなんとか休みを合わせたいもんです

    せっかく撮らせてもらった写真がボケボケで意気消沈してるところでございますぅ

    • >王大人さん
      いえいえこちらこそ、たいそうなものを届けに来ていただきまして本当にありがとうございました~!
      ホントはスカイツリーお菓子にしようかと思ったんですけど、
      あんまりおいしそうじゃな・・・ごにょごにょだったものでwww
      また伺いますので!そのときはエスト並べて写真とりましょー!
      天気がだいじょぶなら25-28午前中予定してます~!

  5. お〜♪
    レアっていうところがミソですね。
    その頑張りと強い想いが福島の皆さんに届いてると思います。

    無事に帰還して下さいねー。

    • >たぁさん
      たぁさんも福島行かれる時は是非伺ってみてくださいね~。
      ライダーズ麺処状態ですのでwww
      寒風の中のオアシスですよ~!
      特にスープとちゃーちゅうがウマウマです。

  6. 先日は連絡ありがとうございました!
    次回はご一緒できたらいいですね(^_-)-☆

    昨日、磐梯吾妻スカイライン行って来ました♪
    風が強くて寒かったけど、凄い景色に感動しました!
    また行きたいと思います。

    ひとみんさんもレアなステッカーゲット出来たみたいで良かったですね(*^^)v

    • >うぶっちょさん
      ホント同じ日に同じところにいるっていうのに
      残念でした~( p_q)
      浄土平、天気もよかったし、ホントすごかったですよね~。
      週末は人も多いんであんまり観光地には近寄らないんですけど、
      ここばっかりは3日通いましたwww
      続きもまたよかったら見に来てくださいね~

  7. 初めまして!!黒メガリ乗りの成香と申します。
    ( ̄怪 ̄)のブログからやってきました。

    和屋さんのレアステッカーGET!!おめでとうございます。
    私もRISEステッカーコンプして、何も知らずに和屋さんに行って、
    レアステッカーを頂いてしまいました。

    最近福島にツーに行くことが多くなりました。
    どこかで見掛けることがあればヨロシクです。
    ではでは・・・

    • >成香さん
      初めまして~御来訪&書き込みありがとうございます♪
      いつもながら遅レスで全くすみません~。

      和屋さんステッカープレミア化してますねwww
      和屋さんステッカーつながりで御来訪いただいた方がもうひとかたお見えになられましたよ~。
      こないだ日曜日に行った時も、おくさんのブログで拝見したことのある方が
      何人もお見えになられてたしwww

      隠しライダーズピット状態ですねw
      荷崩れしそうなくらい大荷物積んだオレンジのエストみかけたら
      是非お声掛けくださいねー!
      天気がよければ月末には会津方面、来月にはいわき・白河方面を考えてますんで!

  8. はじめまして!和屋さんのご紹介で訪問させて頂きました。
    昨日、某SAでオレンジのきれいなエストレアをみつけ
    近づいてみるとなんと!三色テッカーの他に和屋さんのステッカーがっ!
    おもわず勝手に写メってFBにアップしてしまいました~。(ごめんなさ~い)
    わたしも大型に乗り換える前はエストレアに乗ってたんですよ^^
    今ではそのエストレアを娘が乗るようになりました。^^
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    • >ちりりん@あくびさん
      初めまして~!御来訪&書き込みありがとうございます~!
      遅レスでホントすいません!
      なんと!SAっていうと~某高原SAですかっ?
      かなーりー荷崩れっちゅーかこぎたない成りで停めていたんではないかと恥ずかし(^w^)
      こんな御縁もあるんですね~!びっくりです!
      ちりりん@あくびさん、どこかでお名前拝見したことあるんですよ。
      どこだっけ・・・www
      親子ライダーさんなんですね~しかも受け継がれるエストレヤ!
      羨ましい限りです。是非エストちゃんの写真もupしてくださいましねー。
      これからもどうぞよろしくお願いします~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)