まだ宇都宮(-_-;)

まだ宇都宮(-_-;)

さすがにくたびれ果てて動けねぇ。
宇都宮泊まって明日の朝帰りたいくらいだ(笑)

ここから後半分。
ここからが地獄。

うまいコーヒーでドーピング(笑)

——-

9時40分、渋滞なんとか抜け出して無事到着しましたあ。

いろんな珍道中は長野編のあと、火曜更新になります~!

お世話になった皆さま方、初めてお会いした皆さま方、ほんとにありがとうございました~!

そして、ありがとう福島1peti_e019925.gif
またいくぜ♪

20件のフィードバック »

  1. いつも思うんだが。。。
    ひとみんさんの、そのバイタリティは
    どこから来るのだ。。。(A´∀`)アセアセ

    別けてくれ。。。(´・ω・`)ショボーン
    <最近、記事書きすぎて疲れてます(A´∀`)アセアセ

    • >珍獣くまくまさん
      わはははー無駄に体力があるんだよね~。
      wiiの体力年齢測定すると大体23~25歳あたりなのだ。
      500kmくらいが疲れないで安全に気持ちよく走れるね~。
      それ超えるとちょっとしんどくなるです。

      記事書きすぎってwww
      やっぱ食費減らしてガソリン代にまわしなされーwww

    • >ゆきはまさん
      ありがとーもうこんときはへとへとで80km/hくらいで走ってた~www
      そして、先々の渋滞予告でうんざりでSAへ入ったら
      SAも混みまくりでご飯食べたらすぐ席あけないとダメだったし、
      休憩のベンチもなく路上に座り込んでコーヒー飲んでたよw

    • >おくさん
      ありがとうございました~!
      あの先、渋滞40分が2箇所くらい表示出てて
      うえ~このまま走るの無理っ!ってwww
      イベント帰りの事故だけは関係者に迷惑かけるし、
      起こしたらいかんと気合いれて走りましたよ~。
      おくさんも結婚式オツカレサマでした~
      次回は是非お会いしたいです~。

    • >たぁさん
      ありがとです~。
      おかげさまで無事たどり着けましたっ。
      週末の上り、舐めてましたよwww

    • >ライダー1年生さん
      ありがとー。
      無事寝ないで帰りつけたよ~!
      ワタシは寝なかったけど、前を走ってる車がふらふらしてて
      ありゃ~居眠りかぶりながら走ってるだろうなーって思った!
      自分の運転も周りの運転にも気をつけないとねー!
      来年こそはライダー1年生さんも一緒いこー

    • >王大人さん
      いえいえ~こちらこそいつもぎりぎりでホントすいませんっ。
      今回も福島満喫させていただきましたよ~!
      次回は是非オススメのソースかつ丼や揚げ饅頭ご一緒したいでーす!
      お仕事頑張ってくださいねー

  2. こんばんは

    お疲れ様でした。
    偶然にバイク止めた所で初対面
    又何処かでお会いすること
    楽しみにしていま~す。

    • >かっしー父さん
      ありがとうございます~。
      ホントすごい偶然でしたよね。
      2台並んだCBはど迫力で、
      あっかっしーさんに違いないって思いました~ww
      またどこかでご一緒させてくださいねー

    • >うぶっちょさん
      こちらこそありがとうございました~。
      地獄の渋滞地獄も無事抜けて無事故で帰りつけました☆
      明日また同じ行程を走りますが・・・ふふふ。
      これで今年の福島は見おさめになります~。

  3. お疲れ様です。ドーピングが効いて無事のお帰り良かったです。
    いつもひとみんさんのアクティブさが羨ましい・・・。
    私は疲れを理由に出かけるのをやめてしまう事が多いので。

    紅葉、綺麗ですねぇ。行きたいと思いつつ渋滞とかを考えると行くのをやめてしまいます :13
    福島、来月だったら行けるかな?

    • >MEYさん
      ありがとうございます~。
      出かけるのはいいんだけど帰りの渋滞が体力を消耗しますよね~www
      それでも車よりはすり抜けられるのでだいぶ楽ですけど。。。
      メジャーな観光地は車渋滞してそうですけど、
      南会津はホント普通の国道で紅葉が延々と100キロ近く楽しめてしかも混んでないしよかったですよ~。
      ワタシは今週末の南相馬で年内打ち止めです。やっぱ凍結が怖いんでね・・・

    • >yukariちゃん
      ありがとねー
      渋滞はちょっと死にそうになったけどw
      そっちはどうだった~?

うぶっちょ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)