日別アーカイブ: 2012年9月13日

エストレヤ(だけじゃないけど)ツーリングのお知らせ

エストレヤ(だけじゃないけど)ツーリングのお知らせ

いつもお世話になっているあうふさんがエストレヤ(だけじゃないけど)ツーリングの
セッティングをしてくださいました~!

http://www.auf.jp/estwiki/index.php?%A5%C4%A1%BC%A5%EA%A5%F3%A5%B0

以下全文まるっと引用
——ここから

エストレヤ(だけじゃないけど)ツーリング2012秋

アンケートを元に暫定コースと日程を考えてみました。昼ごはんや詳細はまだ考え中です。午前中のみの人が参加しやすいように、厚木出発8時で、朝食食べる人は7時に着いて8時までダラダラって感じで考えてます。その後、宮ヶ瀬まではみなさんで行って、9時半から10時には午前の人とお別れ(多分午前の人は厚木に戻って東名使えば帰れると思います)。

日にち 9/30(日)

コース 厚木集合→宮ヶ瀬→道志みち→山中湖→明神峠→松田
 
集合場所はコメダ珈琲 厚木妻田店にしようかと思います。朝食を兼ねて8時集合9時出発でどうでしょうか。
http://www.komeda.co.jp/shoplist/kanagawa/kanagawa/TO0330.html?search=1
名古屋時代にコメダ珈琲は長居できてお世話になりました。ちなみにMYエストは名古屋ナンバーです(笑)
 
昼ごはんは未定です。MMAROさんはほうとうは駄目でしょうか?(笑)何にしますかね。とりあえず、富士吉田うどん
http://www.fujiyoshida.net/forms/info/info.aspx?info_id=2188
なんかどうでしょう?
サファイ屋
http://tabelog.com/yamanashi/A1903/A190301/19000056/
がなんか良さそうです。
 
おやつと解散
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140408/14010017/

http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14042418/
あたりで最後の休憩を兼ねて解散を考えてます。もちろんどこかのインターや帰りやすい場所まではみんなで一緒に行きましょう。

集合解散時間 8時に厚木集合解散17時くらい
—–

参加者はエストオーナーだらけですけどwww
だぶちゃんも参加する予定らしいので~よかったら是非!

えっと、今参加予定は何人でしたっけ?www

ワタシは日曜日は仕事なので~宮が瀬まで参加しまーす。

ところで、ワタシが今一番ほしいもの。
それはハイドレーション。

ツーリングにでかけるときはフルフェイスと決めております。
しかーし。ジェットのときはシールドをあげるだけで水分補給ができるのですが、
フルフェイスだといちいちメットを脱がなきゃいけん。
しかもエストみたいにボトルホルダーもつけられないようなのだと
信号待ちにちょろっと水分補給などもできず・・・。

兼ねてからこのハイドレーションが欲しいなぁと思っていたのです。
バックパックやウエストバッグに装着してチューブをフルフェイスの中に仕込んでればいつでも水飲める~1peti_e010155.gif

こういうウェストバッグ型とかいろいろあるみたいなので物色して買いたいと思います~。

***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ