12件のフィードバック »

    • >teruteruさん
      いやもうホント絶景でしたよー!
      明日の更新楽しみにしててくださいねー
      命の洗濯、超リフレッシュしてきましたあ!

    • >たぁさん
      ふふふふふ。
      朝3時起きだったのでさすがにそろそろ眠たくなってきましたよーwww
      やっぱバイク乗りは走らなきゃ、心がダメになるw
      爽快リフレッシュしてきましたあ

  1. 通勤前にこれを拝めるとですか!!うらやまし~
    でも自分も冬の空気の澄んだ日なら通勤のときに遠くに富士山見えるんだな~♪

    明日の更新楽しみにしてま~す(^^)

    • >ゆきはまさん
      通勤前に、かなり頑張ったら拝めますwww
      長野からも最北は福島からも見えるそうですから、
      さすが日本一ですよね。
      自分の中では美しさや荒々しさで比べると穂高連峰と実に甲乙つけがたいんですけど
      見目麗しきなだらかな稜線を誇り万人を受け入れるイメージの富士山か、
      荒々しき稜線が続き人を寄せ付けない神々しき穂高連峰か。
      悩むねwww
      でも、いつでも富士山が見れるところに住めてるのはホント幸せだなって思います。

  2. なーんかさぁ。。。
    東京近辺で仕事してる人が
    なにゆえ「通勤」途中で/^o^\フッジッサーン
    近くに行くのかえ?(A´∀`)アセアセ

    通勤途中です~(*´Д`)アハーン
    とか言いながら。。。
    阿蘇近辺走って。。。そうだから、怖いわ(A´∀`)アセアセ

    • >珍獣くまくまさん
      えぇ、通勤途中ですがナニカwww?
      朝ほんの4時間250kmほど走って、出勤してフツーに仕事して帰れる距離でしてよwww
      絶景が見れるとわかっていて逃すのもったいないじゃーないですかっ。
      ETCの恩恵を受けたら高速で深夜割引1000円で着いちゃうんですよ!
      ま、受けれてないけどwww

      一番恐ろしいのは・・・
      ちょっくら帰省してくるわ~ってミ・エストで日本横断している自分を想像できるところですw
      阿蘇ね~走ってみたいですね~角島も秋吉台も行きたいしね~
      でもね~ネックは複雑な名古屋から先神戸までの区間と、恐ろしい福岡県内での運転www
      ワタシは弟とか弟の嫁とかの運転する車に乗ると恐ろしくて動悸がするよw

  3. ひとみんさ~ん ( ゜o ゜)

    通勤前?

    ぷちツー?

    朝3時起き?

    もう、訳わからんば~い 

    でも、『命の洗濯』 は、大事やけん よか よか

    思いっきり、気の向くまま、 ミ・エストが導くまま、
    どんどん楽しんで、早く明るい 「博多の女」 に
    戻りんしゃいね~ (^-^)v

    それにしても、綺麗な景色やね~

    富士山 と 湖 と 雲 と ススキ

    思いっきり 深呼吸して、ウォ~~~ゥ って
    叫びたくなったバイ (^_^;)v 

    • >yosshiyさん
      もちろんぷちツーですがナニカ?
      だって1回も給油せんで行って帰ってこれるし
      4時間しか走っとらんし、
      そのあとばりばり仕事しよったしwww

      これからもワタシらしくw日本全国津々浦々ミ・エストと放浪しますよ~ん。

      富士山あたりでみれる絶景はヘルメットのなかで
      うわっとかひとりごと状態はさけられんとよ。
      バイクの排気音で周りには聞こえんけんよかったよw

      ああ、でもよくおじさま方に
      ひとりで登ってきたの?\(◎∠◎)/
      って驚かれるよw

      そんなに女ひとりで徘徊しよったらへんかいなね?

      • そうなん 4時間で 行って 富士山見て
        帰って来れるったいねー

        めっちゃ よかー

        ひとりで登って来たとー って、聞かれたのは
        時間が 早朝やったけんや なかとねー

        自分が先におったら やっぱ 同じ言葉を
        かけとうよ

        世の中、怖い人もおるけん 早朝 や 晩方は
        男っぽい服装で、特に髪の毛は、メットから
        出したら行かんばい! 

        気を付けんしゃいね。 (^_-)-☆

        • >yosshiyさん
          高速使えば1時間強で富士山に着くっちゃけど、
          下道使ったら3時間くらいかかるっちゃんね。

          まぁ道志みちを使えば下道も快適に楽しめるけんねー

          首都圏の人気ツーリングルートになっとうよ。

          やっぱ通勤で使いようけん、夜は黒っぽい服やったら
          闇に紛れてしまうのがね~。
          富士山行ったときは花柄のパーカー着とったけんひとめでばればれやろうねw

          まぁ、若い娘さんじゃないけん心配せんでだいじょうぶっちゃw

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)