経県値マップ~

経県値マップ~

teru teru さんがやってた経県値作ってみました~!

未到達県はあと11県。
九州に住んでたのにお隣の四国は行ったことない(笑)
四国はなかなか九州からだとアクセス難しいんだよね。

今年はもう新しく塗ることはないけど、来年は鳥海ブルーライン走りたいし、青森から北海道渡りたい(笑)

西は和歌山龍神走って、淡路島通って四国制覇。

鳥取砂丘に水木しげるロードで島根も制覇。

富山は長野から足を伸ばして。

沖縄はどうしようか(笑)


ツーリングにするとショボすぎか。
60歳までに日本制覇したいね~!

みなさんのも是非みせてくださーい!

8件のフィードバック »

  1. 綺麗にアップできるんだねぇo(≧▽≦)o
    私ゃパソコン音痴だから出来ないよぉ(´Д` )

    やっぱ住んでる場所を中心にって感じやね♪
    ひとみんさんは乗り始めてまだ年数が浅いのに
    精力的に走ってるから。どんどん増えてきそう♪

    九州から四国へは…佐賀関から国道九四フェリー
    ってのに乗ると良いよd(^_^o)
    短い航路だけど、イルカの大群を観れたり
    なかなか良い感じよ♪( ´▽`)

    • >teruteruさん
      Prnt Scrnというキーを使って画面をコピーして、
      画像ソフトに貼り付けて保存するとキレイですよー。

      ホントですね~。
      以外に東北が多かったのはスキーとか行ってたからですけど、
      東北走れるシーズンが限られてるので
      秋田・青森は来年の夏には絶対行きたいです~!

      一度親を連れて四国に行ってみたいな~と思っていたので
      車ごといけてよさそうですよね。親はフェリーでワタシは淡路島から行って合流かなwww
      イルカですか!わー野性のみたことないから是非見てみたいです~。

    • >王大人さん
      全県制覇すごいです~!!!
      20年前なら今行ったらまた違う景色になってるんじゃないですか~?
      全県名産制覇とか!
      全県B級グルメ制覇とか!

      ワタシは温泉制覇とかやりたいですけど、
      温泉入っちゃうとそのあと走りたくなくなるんですよねw

  2. おはようござんす( ´ ▽ ` )ノ
    おぉ!これなんか楽しそう!
    自分は通っただけならかなりあるけど観光とかになると極端に少なくなるんですよねー(^_^;)

    • >ゆきはまさん
      ゆきはまバージョン是非更新してくださーい!
      ワタシだってツーリングに限ると全然行ってないですよー。
      関西中部は修学旅行だし、東北はスキーだし・・・。
      いつかツーリングで全県制覇したいですよね。

      なんかこれ作って富山行ってないな~って思って調べてたら
      凶悪に行きたい道を見つけてしまって・・・
      10月行けないかな~とか考えてる自分がいましたwww
      天気と休みさえなんとかなればかっ飛んで行っちゃってるかもしれませーんwww

    • >Lisaさん
      昨日は楽しい時間をありがとうございました~。
      ブログの貼り方、そうですね。ボタンひとつで貼れるといいんですけどね~あのサイト。
      windowsならばキーボードの右上にあるprint Screenキーを押して画面をコピーして
      アクセサリの中にあるペイントに貼り付けてjpg保存をするというのが一番簡単かな。

王 大人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)