ちぇっ

ちぇっ

東急止まっちゃったよ・・・。
台風通過するまで動かないかぁ・・・?

—–

待ってても全く動きそうにないので、バスで武蔵小杉か川崎まで行くか・・・。
バス停まで20分。ずぶぬれやなwww

—–

8時半会社を出て結局バス停まで吹き飛ばされそうになりながら30分かけて歩き、
バスが来るのを20分待ち、武蔵小杉までたどり着いたものの
武蔵小杉で電車来るの1時間待ち・・・。
23時に品川にたどり着いたら月が出てた。
twitterとかで東急が止まるはずがないとか書いてる人いっぱいいたけど、
ワタシの中のイメージでは東急はいの一番に止まる気がするwww
多摩川の風速計が超えたらもう動かないからなぁ・・・。
千葉方面はまだ止まってたけど、仕事のみなさんは帰れるのかな・・・。

8件のフィードバック »

    • >たぁさん
      ありがとうございます~。
      もうなんか散々な目に遭いましたよw
      今日は台風一過のいい天気になりましたけど、
      明日からまた曇りみたいですね。
      今日は早く帰って夕焼けとミ・エスト撮影会でもやろうかな。

    • >珍獣くまくまさん
      なんですと!
      ひっかかりもしなかったんですかぁ?
      てことは無事ゼファーさんも入院できたんですか?

  1. ひとみんさん こんばんわ ヽ(^o^)丿

    台風17号 直撃やったけん、少し心配とったばってん
    月が見えたって事は、無事だったってことやねー

    でも、愛車のミ・エストは、大丈夫やったとね?

    かなりの強風が吹いとったって、ニュースで言いよった
    ばってん、Bike カバーとか また、吹っ飛んでないなら
    よかばってん 。。。

    • >yosshiyさん
      あんまり雨が降らんで、風ばっかり強かったけん
      電車止まって散々やったよ。
      ミ・エストの駐車場は一応電車の高架下で
      雨風はふせげるところやけん全然無事でした。
      よく吹っ飛ぶ方のバイクカバーは会社で簡易的にかけとうポータブルカバーで、
      普段駐車場で使いようのはちゃんとした2重構造のやつやけん一応大丈夫(-_☆)V
      でも、台風はもう上陸せんでほしかーwww

      • ひとみんさん こんばんわ ヽ(^o^)丿

        全コメ に お返事 ありがとー!

        台風 ほんと 「たいがいにしとけやー」 
        って感じやね。

        おっと、つい 力がはいって、博多弁でなく
        糸島弁になっとったー m(__)m

        でも、また 19号が発生したみたいで、
        また今週末 来るごたーよー

        お互い 気を付けろうねー (^_-)-☆

        • >yosshiyさん
          台風ね~夜中に来て去って行ってくれれば
          台風一過の晴天は気持ちいいし言うことないっちゃけどねw
          19号・・・ちょうどワタシが休みのときに接近するやん!
          今年は当たり年かぁ?

          っていっても、九州直撃する台風に比べると
          ただの大雨と強風?って感じっちゃけどねwww

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)