819の日だというのに・・・

819の日だというのに・・・

8ば1い9くの日だというのに、
絶好の晴天だというのに、
ミ・エストに1秒も乗れなかったよ・・・。

・・・・・・・・がっかりだーのひとみんです。

昨日、某都内有名ホテルにて・・・


フラワーケーキが届きました~。

 
すんごく幾重にも花びらが整然と並ぶお花とふっくらまんまるのバラ?がすごくカワイイ


セピアのカーネーションがすごくキレイ。染めたのかな~。

 

仕事が終わった後は軽く打ち上げ。
東京駅近くのカジュアルフレンチのメゾン・バルザックさんにて。

1階はパリースのかふぇ~風。軽くビストロ系のお食事食べれます。
2階は本格フレンチが食べれるみたいですね~。


スイカのスープのココナツアイスが塩がきいてておいしかったよ!

・・・つまんない記事だなwww

3件のフィードバック »

  1. ひとみんさんって。。。
    いったい、何の仕事されてるの!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    めっさ、ぶるじょあ臭するんすけど(A´∀`)アセアセ

    いつも、お食事見せてもらうんだが。。。
    くまがこれから食えそうなの。。。
    うどんに見えた、つけ麺くらいだじょ(´・ω・`)ショボーン

    • >珍獣くまくまさん
      ワタクシはただのお勘定係ですよんwww
      まぁ、24時間365日年中無休で
      先生と呼ばれる方々が命と向き合う最前線の職場でございますので、
      たまーにはホテルで小難しい議題のはっぴょーかいなどもありますの。

      写真のお店は~くまくまさんには~ちょっと、いやかなりw量が足りないかな・・・www
      くまくまさんがこっち来たときは爆盛油麺の店と大盛大サービスの中華料理屋に連れて行ってさしあげますw

      爆盛はきっと喜ぶと思うな~!ワタシはとても食べれないけどねwww

      • 爆盛(*´Д`)’`ァ’`ァ

        代わりに、こっちゃきたら
        広島焼きのそばトリプルで、イカ天もつけちゃるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

        。。。俺の喰い方?(A´∀`)アセアセ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)