日別アーカイブ: 2012年8月17日

橙に染まる富士とミ・エスト

橙に染まる富士とミ・エスト

お盆を超えたら・・・わかってたけど。

あっという間に空が夏の終わり。。。

空を埋め尽くすいわし雲。。。


そして、深く青い空。


日中はうだるような暑さでも、夕方にバイク走らせるともう涼しい感じ。
夕涼みの風に吹かれるススキ。


富士山が遠くに霞んでいます。
あたりは秋の虫の音・・・りーりーりー

短かった夏がお暇をつげにきたようです。
今年の夏はいろいろあったな~。

朝からすごく澄んだ空気で富士山がよく見えてました。

そして、夕焼けに染まって淡く霞む富士山もよく見えました。

 
同じ場所でオレンジを少し強くした色調の写真と、赤みを少し強くした色調の写真。
表情が変わりますね。

一眼レフ・・・

ぐふふふふ(*´艸`*)楽しすぎる~♪
z0000000676.gif

こんな楽しいおもちゃ手に入れたからにはっ。

ミ・エスト超絶自分恍惚撮影かーい!を開催せねばっ。


一度やりたかった多摩川河川敷の夕暮れのミ・エスト撮影会~♪

 
ミ・エストに一番似合う色。それはオレンジ、橙色~。
空中が橙色に染まる頃、ミ・エストもあたりにとけこんでいきます~
今まではこのへんで夕暮れに富士山とミ・エストを一緒に撮るなんて
カメラの性能がついてかなかったけどっ。
これは望遠レンズで撮ったやつ。

ぐふふふふ~。

 
こっちは単焦点の薄型10mmレンズで撮った写真~。久々に放射状の夕焼けでした。
でも、だんだん暗くなってしまって肝心のミ・エストがもう殆ど見えない~


顔をあげたら、行く先には光があふれてることに気がついた。
そう、いつも光はそこにあるけど、自分が顔を上げなければ見失う。
この道を走り出せば、光の差す道に戻れるね。

もう、秋ですね~なんておセンチな記事にしようと思ってたのに、
途中からテンションあがりまくりのミ・エスト撮影会にっ。
久々に楽しかったな~。

撮影会のときのBGMはこれっ。

ただひとつ願いがかなうのなら
時を越えて届けたい
変わらない想いがあるのならば
いつか桜の下で
大切な祈りが届くように
今日も歌い続けていく
探してた答えはここにあると
そっと教えてくれた
悲しみをRESETして

今日の予報は首都圏以外は雨。
乗馬の予約もいっぱいで取れなかったし(夏休みはしょうがないね~)
今日は都心でも走ってミ・エスト撮影会ひらいてこようかな!

***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ