日別アーカイブ: 2012年8月9日

ミ・エストと迎える初めての誕生日ツーリング その1 出発編

ミ・エストと迎える初めての誕生日ツーリング その1 出発編

涙目で高速走ると、後続車が何重にも見えてマジで怖かったwww
ひとみんですw

ミ・エストと迎える初めての誕生日。
休みは無事GET。
どこに行こうかいろいろ考えておりました。

早起きして富士山行って赤富士見るか、
長野まで行ってビーナスライン走ってくるか、
伊豆行ってスカイラインや高原を堪能してくるか。

どれもなんか乗り気でなくて・・・。

緑忍じゃさんのところで、RISEのバンダナ記事を読んでた時にひらめきましたっ。

そうだ!ボランティア目的じゃなくて、純粋に福島に観光に行こう~3-33.gif

で、当日朝3時家を出発。
 
そして・・・当日朝3時35分職場を出発www

モバイルルーター持って帰るの忘れたんだよ~(=_=;

ルーターないとスマホナビが使えないから泣く泣く職場経由で用賀から首都高~。

さっ寒いぃぃぃ~
ライジャケの上にパーカーまで着こんでたのにまだ寒い。
山の手トンネルの昼間の暑さが暖かく感じるくらい。

去年何度も東北道で迎えた朝日。
でも、今回は自分の運転で、ミ・エストと迎えました~。
西方都賀PAにて。

極上の天気は約束されたようなもんです。

そこからさらに北上。
ちょうど都心から福島の中間地点にある那須塩原SA

ここはドッグランとちょっとした森林遊歩道があります~。


朝日に照らされた緑が清々しいです。

で、ミ・エストも休憩したし、残りの道中も快調に予定通り8時には福島西ICを降りれました~。

ところが・・・

埼玉、栃木、郡山まで快晴だったのに福島に入った途端分厚い雲が・・・
むー。。。

最初の予定では向かうは磐梯吾妻スカイライン。
山の上は雲がかかっている模様。

郡山の方は晴れてたから先に猪苗代回っちゃうか考えたのですが、
今後もっと天気が悪くなって浄土平に行けなくなるってのはショックなので
先に山登りを断行。

これが後に続く悲劇の幕開けでしたwww

次回:視界5mの磐梯吾妻スカイライン編
お楽しみにww

***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ