行きたい方向

行きたい方向


久々に濃い青の空でした。

昨日いただいた言葉。
「元気を出して!行きたい方を見ないと、バイクでさえそっちには向かってくんないよ!」

止まってた時間が動き出した瞬間。

バイクは行きたい方向を向いて、進めていくもの。
ワタシも同じ。
ワタシが行きたい方向を向いたら、はじめて進んでいけるもの。

4件のフィードバック »

  1. おはようございます!

    そうですよね。
    あえて自分のミニマムな話にしてしまいますが・・・。
    目線については教習所でも言われ続け。
    いまだに直りません(^_^;)!!

    途中で『そっか、目線目線!』と気づくことが増えただけ、マシになってきたくらいかなぁ。

    これからアグレッシブに動くにはいい季節。
    しっかり前を向いていきましょう♪
    (『前』とばかりは限らないですが)

    • >たいさん
      目線はこないだ毎日通ってる下りのカーブで
      目線が異常にタイヤの前に落ちてるの気づいて目からうろこでした~。
      でも足元みないで曲がる方向みながらカーブに入るのって怖って思いました。

      日々これ精進ですよね。

      前じゃないかもしれないけど、行きたい方向が前だと信じてw
      バイクもワタシも精進しまーす!www

  2. 私も昨日、空の青が濃いなーと思っていたとこよん。
    これから秋になったらバイク日和な空が増えるね☆

    • >ねぎこ
      お盆過ぎたらあっちゅーまだよね。
      バイクで行くとビール飲めないけど、
      ねぎこんちバイクで行くと帰り道が絶景なので
      またバイクで遊びにいくよーん。

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)