4件のフィードバック »

  1. 白根山ですね、望遠のきくカメラだとこんな風に撮れるんですね。
    本当に凄い色してますよね。
    命ある物をすべて拒絶する酸の湖、自然の大きさを感じます。

    • >rokiさん
      ホントすごい色でしたっ。
      でも、10時前くらいに行ったんですけど、
      平日なのに観光客だらけでうーんもう登らないかな・・・www
      荒涼な風景求めてまだまだ走ってみたいと思います~。

    • >TAKAさん
      いや~勿体ないほど絶景を堪能した1週間でした~。
      湯釜は観光客が多過ぎなければいつまでも見続けていたかったですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)