16件のフィードバック »

  1. ダートも行っちゃうんだ・・・気を付けてね
    私は昨日峠道を走ってて、危なく飛び出してきた野猿とぶつかりそうに…

    • >rokiさん
      基本道路は舗装道路しか通らないんですけどね~。
      ここは駐車場の部分が未舗装だったので両足着きながらローギアで走りましたw
      まぁ、ホントこんなところで転んだら起こせないし、車体ぼこぼこになりそうのでほどほどにしときます~。

      猿との遭遇( ̄Д ̄;)
      何もなくてホントよかったですね。慣れてきたころに心に潜む油断にはホント気をつけないとですね!
      安全運転と運転技術の向上がんばります!

    • >MMAROさん
      ギャハハ!懲りないですね~。
      砂利道は・・・走らない・・・ようにするけど
      やむを得ず走ることもあるかもしれないwww

      転んで傷つけてどんより落ち込むようなことのないよう気をつけます(“`д´)ゞ

    • >vanillaさん
      あはは~爆走しちゃいました~。
      8月24日伊豆・富士山
      8月27-28日群馬・長野
      8月31-9月2日福島
      と1週間の半分以上バイク乗ってましたね~www
      9月は連休ないんで遠出はできないんですが~
      またぷっつり糸が切れて日帰り弾丸爆走しちゃうかも?
      コスモス畑とか見に行きたいですね~

    • >珍獣くまくまさん
      えーと。
      赤富士見に行く前19250だったのが~
      昨日福島から帰ってきたら21910だったので~
      10日で2660km!
      うーん日本1周出来そうな勢いですね~。
      でも、もうしないと思います。多分ね~www

  2. マジ何してるんですか!!!スゴイ綺麗なトコ走って優雅に写真なんてズルイですよ!!(冗談ですよ(笑)
    めいっぱい楽しんできて下さいね~ 😉

    • >TAKAさん
      贅沢でしたね~魂の洗濯でしたよ~。
      誕生日月間&大好きな夏のお見送りってことでフンパツしてきちゃいました。
      今回は駆け抜けちゃったので、次回はひとつひとつのところをじっくりゆっくり見て回りたいですね~。
      9月は地味~に暮らしますwww

  3. なんか最近凄く走ってますね。もう凧の糸の切れた状態?(笑)自分よりも全然走ってますね。

    ところでちょっとした相談ですが、エストレヤのミーティングを9月に行ってはどうかと思います。ご予定とか如何でしょうか?参加者のスキルによってコース設定を考えようと思います。

    • >あうふさん
      有給が消滅寸前だったので消化してましたwww
      さすがに燃え尽きましたね~。
      しばらく高速は乗りたくないですw
      エストミーティング是非やりたいですねっ。
      しかーし、ワタクシ、9月土曜日休みが29日しかないんですよ~。
      あとは振出だらけで(泣)平日振休ばかり。
      日程があえば是非!

  4. まーじーでーーー⁉ちょ、佐久間ダムとかスグに行けそうぢゃない?

    で…ビーナスライン、いかがでした?べ、別に、ぜーんぜん羨ましくなんかないんだからねっ!(>_<)

    • >ほりりんさん
      天竜川って諏訪湖からずっと流れてるんですね~
      知らなんだ~!
      長野では名古屋とか近畿のナンバーいっぱい走ってました。
      関東、関西どちらからもアクセスしやすい観光地なんですね~。

      ビーナスラインの感想は・・・
      3時間で駆け抜けるもんじゃありませんwww
      次回はゆっくり1日かけて寄り道しながら写真撮りまくりながら走りたいです☆
      ほりりんさんも是非是非っ!
      でも、能登半島日帰り弾丸できるなら、ビーナスラインもできると思うwww
      北上するか、東に向かうかの違いじゃないですかw

      • ビーナスは美ヶ原方面から霧ヶ峰までは昨年オール一般道でチャレンジしてきましたw

        最後にエストがちょいと不調になった気がしたので友達を見捨てて高速使っちゃいましたけどねf^_^;)

        • >ほりりんさん
          えええ~一般道日帰り?www
          ほりりんさんのblog検索しちゃいましたよ~。
          blog開設する前だったんですか?
          長野また行きたい~
          スキーのときは散々行ってたのになぁ~。夏の長野がこんなにステキとは盲点でした☆

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)