市川花火大会

市川花火大会

江戸川河川敷での花火大会~♪

去年は軒並み首都圏での花火大会は中止だったから2年ぶりの花火大会です。

市川の花火大会は毎年通う花火大会のひとつ。
河川敷で寝転んでゆったり見れるし、
川風が涼しいし、都内の花火みたいに規制がないので大きいの打ちあがります♪

 
夕暮れも絶景です。スカイツリーも真正面。
つまみや料理をもちよって川原でビール片手に花火があがるの待ちます。


まぁ花火写真のお約束ですね。
何十枚も撮ってやっと1枚見れるのが撮れるくらいwww

なので花火はほとんど動画で撮っちゃいます~。
 

 
ハートがいっぱいあがってかわいかったよー

でここから動画ね。まずは色とりどりの連発をどうぞー。

動画再生は△をクリック♪

次緑メインの連発ね~

動画再生は△をクリック♪

だいぶ、いい感じに酔って手ブレがwww

動画再生は△をクリック♪

赤・赤・赤!景気がいいねぇ!

動画再生は△をクリック♪

夜空を乱れ飛ぶ花火とハートで埋め尽くされた夜空

動画再生は△をクリック♪

黄金色の花火がやっぱ一番きれいかな。

動画再生は△をクリック♪

フィナーレの始まりです。倍率小さくしすぎたよ・・・。

動画再生は△をクリック♪

そんで倍率直してフィナーレの続き。大連発~

動画再生は△をクリック♪

ニッポンの夏。。。

こうして花火を見上げることができる毎日に感謝して・・・。

14件のフィードバック »

  1. さっき携帯から見たんだけど 携帯からだとコメントできないんですYO :13

    隅田川もいいけど 市川もいいですねぇ

    隅田川は 歴史あるし規模でかいけど
    なにぶん人は多いしうまく場所とれないとビルの隙間だから
    やっぱり河原とか 田んぼだらけののどかなとことか 山の上からとか

    開けたとこからゆっくり見たいー

    なにしろ つまみとお酒つきの花火、超うらやましいです

    • >vanillaさん
      携帯、どうも携帯絵文字を使うとコメントエラー返すみたいなんですよ~すいません( ̄▽ ̄;A
      隅田川はビルの隙間から見るって感じですもんね。
      アスファルトは暑いし、人だらけで風もあんまりないし
      一度で充分かなw
      市川は本当に両岸から見えるし、都心の人たちは手前から見るんで穴場なんですよ。
      場所取りもぎゅーぎゅーづめにならないし、ピクニック気分味わえますw
      やっぱビール片手に寝転んで花火サイコーですwww

      お祝いありがとうございます♪
      実際は8日の朝なんで実質あと2日で、齢を重ねた九尾の大妖にへんげしますww(^w^)

      水曜の天気も晴れになりそうなんで、ミ・エストを迎えて初めての誕生日、
      行きたかった道へ遠出しようと思いますよ~!

  2. 俺だけ????

    動画見ると猫がジャレてる・・・・

    しかも全部。。。

    ドコにも連発花火が無いのじゃ~~~~!!(T_T)

    もしかして・・・・

    なにかの呪いなのかぁぁぁ :06 :06 :06 :06

    • >hideさん
      うそん~。
      何のブラウザでこのサイト見てます?
      IE?Firefox?opera?
      ワタシのところでは全部花火なんですが・・・

      もしや、hideさん・・・
      夜な夜な猫動画を徘徊してて
      それがキャッシュで残ってるんぢゃwwwww????

      二日酔いの呪い?w

  3. こんばんわ♪
    ビール片手に土手に寝転んで花火を見る・・・・・いいですね~♪平和を感じますね~(^_^)
    自分の地元では花火大会ないので見に行くとしたら満員電車に揺られて行くしかないいんですよね~(^^:

    • >ゆきはまさん
      ホント、平和って言うか、こうしていられることがありがたいことだなぁって思いながら見てましたよ~。
      都民はほとんどみんな電車で花火見に行くんで一緒ですよ~www
      あともう一回花火ネタアップできると思います~。
      職場の目の前であがるやつ~。

  4. 花火大会は花火はもちろんですが、開始時間を待ってる時が実は好きだったりします。スカイツリーから眺めたらどんなふうに見えるのでしょうかね!?花火はテンションあがります!!(笑)

    • >TAKAさん
      そうそう、場所決めて、敷物敷いて料理とビール広げて宴会www
      スカイツリーからこないだ隅田川の花火大会のときテレビ中継してましたけど、
      上から見下ろす感じでまたなんか違う趣がありました~。
      でも、やっぱ花火は音と風を生で楽しみたいです!
      今の職場、多摩川の花火大会が目の前であがるので屋上でみんなでバーベキューやりながら
      なんの障害物もなく目の前であがる大迫力の花火楽しめるんですよ!
      去年はなかったんで今から楽しみにしていますー♪

  5. いいですね~、夏ですね~。川原でビール片手に、なんて最高ですね!
    市川の花火、ちょうどツーリング帰りで、国道14号から県道6号を市川インターに向かって走りながら見物できました。
    8時くらいだったかな?
    ちょっとだけでも見れてラッキーでした!

    • >ユッキンさん
      バイクの上から見る花火も風情があっていいですね~。
      バイクだとビールは飲めないけど・・・www
      でも、花火大会いくつも満喫できたみたいでそれもまたいいなと思いました~。
      人ごみさえクリアできれば花火サイコーですよねwww

  6. いいですねぇ~。夏の風物詩だなぁ~。
    夏の夜空を彩る花火、いいですねぇ~♪

    8月8日がお誕生日なんですね。改めておめでとうございます♪
    その日は私のXJRが納車されて1周年になります。
    なので、ひとみんさんの誕生日をこれからも忘れることは無さそうだ~。

    • >たぁさん
      おおおーそれはおめでたい!末広がりの8月8日じゃないですか~縁起がいいwww
      週の真ん中水曜日で納車記念祝いに走ってくることもできないかもですが、
      これからも末長く安全にバイクライフお互い楽しめるようがんばりましょーねー!
      ワタシは明後日は念願の浄土平を目指して走ってきますよぉ!

      こっちも勝手にリンク貼ってましたけどwこれからもよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)