二子玉川ビストロ居酒屋パンチカフェと明日の準備万端!(-_☆)V

二子玉川ビストロ居酒屋パンチカフェと明日の準備万端!(-_☆)V

会社で同じ境遇の3人が集まって、ぐだぐだの会を結成。
その名もヤサぐれンジャーwww

結成会場は二子玉川ビストロ居酒屋パンチカフェさん。

二子玉川の駅から歩いてすぐの多摩堤通り沿いにあります~。
目の前にバイク路駐可能~(ただし、路駐なんで自己責任で☆)

オープンテラスは風が吹いて気持ちいいですよ~。

この日頼んだのは、
緑の野菜のバーニャカウダー:ちゃんと味のあるお野菜でしたよ~
ポテトフライと唐揚:一般居酒屋王道メニューですな。
茄子のパスタアラビアータ:パスタはアラビアータが一番好き。濃厚トマトソースにぴりっときいたとうがらしの絶妙コンビ。
レタスのミモザサラダ:同僚がどこがミモザ?って毒舌吐いてたw上にちらした卵がミモザなんだってよ。
4種チーズのピザ:そんな名前じゃなかったと思うけど、チーズが4種類のってます~
焼きアボガド:アボガドはやっぱりわさび醤油の方が好き

アップルパーイ♪

小麦系デセールの中での一番のお気に入りはやっぱりアップルパイ2-48.gif

火のとおったりんご1heart04.gif

遅くまでやってるし、お値段も普通です。
季節によってメニュー変わるのでいいかも。

さて。

来週のロングツーリングを前にガソリン急騰しちゃったので、
走りに行くつもりはなかったんだけど・・・

天気予報がさ~

明日はピーカン走らないなんてもったいないぜーって
もう、夏空の下走れるのは最後かもしれないぜーって
誘惑するんでね・・・


シールドもくもりひとつなくピカピカにした!


チェーンも磨いて、オイル注油もばっちし!
備忘録:チェーンクリーン、オイル注油19200km


天気予報は晴天!

おひさまの誘惑にはあらがえないよね?

明日は朝から走りまわるよ~ん。

10件のフィードバック »

  1. おー!美味しそうだー!
    えーっと、、、ヤサグレ居酒屋パンチカフェとな。。。

    明日は午前中が天気良さそうですねー。
    気を付けて行ってきてくださいね!

    天気と同じくらいミ・エストちゃんもピカピカで気持ち良いですね♪
    見習わなくては。。。(汗

    • >たぁさん
      ギャハハハ!
      お店の人がショックを受けそうなネーミングにwww
      まだまだ続く爆走ツーリングですが
      来月はほっとんどいけそうにないので
      今のうちに思う存分走っとこうと思います☆

      最近雨の心配がないからいいですよね~。

  2. こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
    お!明日休みですか♩自分も休みです(^∇^)
    自分はロンツー前のオイル交換と各部点検をディーラーで済ませたら1人蕎麦ツーですよ♪( ´▽`)
    お互い事故に気をつけてバイク楽しんできましょ〜♪( ´▽`)

    • >ゆきはまさん
      まだロンツー最中ですかぁ?
      ソロツーのときはどうしてもご飯がテキトーになっちゃうんですよ~。
      普段あんなに食べログ化してるのに、このギャップはwww
      今回も1日目昼コンビニおにぎり、夜信州そば
      2日目昼コンビニおにぎり、夜SAのおやき・・・
      明日からの福島はちゃんとしたもの食べてこようw

  3. いやぁ~^_^;

    ホント楽しかったね!!

    ぐだぐだの会!!!!

    えっ??

    お・・・・

    俺・・・・

    居なかったっけ?????

    Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

    • >hideさん
      ええっ。
      いたじゃないですかっ。
      あんなに楽しく4人でぐだぐだの会飲んだくれてたじゃないですか~。

      ・・・え?その時間は爆睡してた?

      じゃ、、じゃああれは・・・い、生霊ぉぉぉ?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  4. しっかり、ブルジョアの暴飲暴食じゃねーか(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
    おれも、喰いまくりたい~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
    <最近、回転寿司で10皿喰えなくなって悲しい(´・ω・`)ショボーン

    今度は暴走暴ツーですか?(゚∀゚)ゲラゲラ
    <なんか、やばい人みたいだ(A´∀`)アセアセ

    • >珍獣くまくまさん
      ええええええーーーーー
      マックをあれだけ食いまくるくまくまさんが
      回転ずし10皿食べられない???
      マックの方が大量だと思うけどwww

      9月は驚くほど走れませんから今のうちに走りだめですよ走りだめwww

  5. ぐだぐだの会、良いですねぇ。美味しそうですねぇ。
    食べたいなぁ…残業切り上げて帰ろうかな…。

    ひとみんさんはストレスをきちんと発散している所が凄いと思います。
    ミ・エストと一緒に走るのももちろん、美味しいものたべるにしても
    アグレッシブに動いている所が私にはなかなかできないです。

    私の所もガソリン値上がりして131円が136円になり頭が痛いですが、頑張りましょう!

    • >MEYさん
      おいしいものを食べてもおいしいと感じられないときはあるけどね~
      そんときはお百姓さんに申し訳ないと思いつつ、
      家に帰ってひとりになりたくないんですよね。

      じーっとしてるとごちゃごちゃ考えて後ろばっかり向いちゃうので・・・

      やっぱバイクはいいなーって思います。
      走ってるとすかっと気持ちも晴れていくし。
      機動力が手に入った感じw
      渋滞もあんまり影響ないしねw

      いろいろあるけど、がんばりましょー。ご心配ありがとうね!

hide へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)