予告:500km18時間耐久☆山梨静岡爆走ツー

予告:500km18時間耐久☆山梨静岡爆走ツー

無事帰りました~。
みんな、ツーリングの後にツーリングのレポかけるなんてすごすぎる・・・。

私はもう・・・2-10.gif


御殿場IC 5:00AM・・・ここから始まりま~す。

あと!
峠の下り道!
みなさんのご教示どおり走ったら!
煽られずに法定速度で走れるようになりましたっ!
すごい感動だった~!

やっぱひとえに視線ですねっ。
これも後日詳細レポをば。

まことにありがとうございました~。

8件のフィードバック »

  1. お疲れ様-!ゆっくり休んでください♪
    ツーレポ、のんびり楽しみに待ってます(^o^)

    しかしハードなツーレポそうだな。。。(^_^;

    • >たぁさん
      いや~たぁさんの自称プチツーにはかなわないですよw
      でも、我ながらタフだなぁと思います。
      疲れで事故ってことにだけは注意してまたいってきまーす。

    • >ゆきはまさん
      ありがとーございます。
      晴天の富士山はやっぱりサイコーですね。
      雪の季節は凍結がコワイから近寄れないので、
      今のうちに満喫しようと思います~

  2. ちなみに、おいは、仕事後しか書いてない(゚∀゚)ゲラゲラ
    ツーレポは後日に書くと決めている
    だって、脳みそ動いてないの解るんだもん(A´∀`)アセアセ

    おー、下りはしれるようになったんかーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    よかったじゃーん(っ´∀`)っワッチョイ

    • >珍獣くまくまさん
      いや~くまくまさんのおかげですよ~。
      走行中の余裕とかもぜんっぜん違いますっ。
      調子乗ってまたすっころばないように、
      油断大敵で楽しくのっていこうとおもいまーす。

  3. 500キロだと、エストでの日帰りの限界に近い距離ですね~。
    お疲れ様でした!

    私も即日レポートは無理ですw
    最近はレポートする体力さえも落ちてきた気がしてますしwww

    • >MMAROさん
      こないだ福島日帰り800キロ超えやりました( ̄▽ ̄;
      二度と日帰りはするまいと心に決めましたw
      500キロ、確かに限界に近いですよね~。
      ワタシは高速乗ってる距離が長いと異様に疲れるみたいなんですよ。
      やっぱ速度がきついかなー。
      渋滞さえなければ下道の方がいいかも。

      レポの体力ってwww
      暑さがこたえてるだけじゃないですかぁ?
      レポ作るにはupする写真を選んで加工しないといけないのがね~。
      楽しくもあり、しんどくもありwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)