10件のフィードバック »

    • >rokiさん
      やっぱここまで巨大観光地になると9時過ぎくらいから
      人でいっぱいになるのもあって早朝狙っちゃうんですよね。
      一度10月半ばにいったら雪に降られて難儀したことありましたけどwww
      山の朝は本当に清々しいですよね~。

    • >たぁさん
      上高地は、日本で一番美しい場所といっても過言ではないんじゃないでしょうかね~。
      高校生の修学旅行で行った時以来ずっとワタシの中では聖地です。
      何年通っても変わらないそのままの姿ですもん。
      是非一度ご家族での旅行のときにでも立ち寄ってみてください~

  1. 魂が浄化されそうな景色ですね :21
    それにしてもひとみんさん、体力ありますねーー!!

    • >ライダー1年生さん
      ホント天気に恵まれた贅沢なツーリング三昧でした~。
      体力、ホント無駄にありあまってますよねwww
      体力を過信しないように、疲れをためないように今後は
      落ち着いた(笑)ツーリング計画をしようと思いますwww

    • >緑忍じゃさん
      えー車で~???
      今そんなことしてたら大渋滞で一日上高地にたどり着けなさそうですねwww
      それにしても大正池美しすぎます~。最初上高地に着くまでは曇りっぽかったので心配だったんですけど
      ホントよかったです~。

  2. いいなぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ

    いつも、機械にまみれて仕事してっから
    こういうところにあこがれる。。。

    でも、逝くだけの体力が(´・ω・`)ショボーン

    • >珍獣くまくまさん
      体力ないなんてまだ若いくせに何をゆうてるんですか~www!!!!
      ワタシだって普段数字にまみれて仕事してるから
      休みのときはパソコンみたくないしw
      広さと緑を補給しに行きたくなるんですよ~。
      あのちまちました数字から解放される青空っ。
      仕事がいっぱいいっぱいなときでもリセットはダイジですぞ。

ライダー1年生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)