ギリシャからの贈り物

ギリシャからの贈り物

最近ハマってるのがこれ。

森永の濃密ギリシャヨーグルトパルテノ。
値段の割にはちっこいのだけれどもっ。


ちゃんとしたはちみつがついてて~味は3倍濃厚をうたうだけあってめっちゃ濃厚。しかも酸味もくどくない。
これだけで朝はしっかりお腹いっぱいになります~。

でもフルーツとか混ぜたらもっと栄養もよくなるし、腹もちもさらによくなりそうです☆
騙されたと思って是非食べてみて~。

6件のフィードバック »

    • >ほりりんさん
      これは超オススメですよっ。
      昨日は隣のコンビニにあったのに、今朝はもうなかった~( p_q)

  1. う!おいしそう!!
    ヨーグルトが特売の時とか、いっぱい買って水切りして食べたりしてるんだけど、それに近い感じっぽいですね☆
    私も探してみようっとv

    • >ライダー1年生さん
      これはホントにオススメでーす。ほんっと濃密ですよん。
      ヨーグルトの水切りか~それもおいしそうっ。今度やってみるねー。

  2. 最近、食べ物ネタが多いですねぇ。(*^▽^*)

    折角入ったレディースサイズのジャケットがぁぁ
    とならない様に(笑)

    • >狸師匠
      ふふーん。聞いて驚くなかれですよー!
      ワタシは狸師匠にあったときに比べると7kg痩せたんですから~(-_☆)V
      次回は颯爽と革のライジャケでも着て現れますよーwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)