2件のフィードバック »

  1. なんか、走ってる距離が。。。とんでもないことに(A´∀`)アセアセ
    都内から、500km位?
    すさまじいなぁ。。。

    って、ちょっとまて!!
    27日に松本居たんじゃなかったっけ!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • >珍獣くまくまさん
      若いころのくまくまさんと一緒ですよ~。
      バイク手に入れて長距離走れるようになって
      楽しい盛りなんですよ今。
      子供です子供www
      行きたいところもいっぱいあるし、
      余計なこと考えなくて済むので走るの楽しいですよ~
      落ち着くまではまだまだかかりそうですw

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)