estoy muy orgulloso de mi

estoy muy orgulloso de mi

最近は真昼間は暑いので終業後、ミ・エスト磨いてます~。

陽が落ちるまでの90分。
車体をふきあげたり、傷いったマフラーやエンジンガードに出てくるサビ落としたり
チェーンに注油したり、昼の休憩の時間より心ゆくまでキレイにできます~。

久々のおひさま。

磨きあげたミ・エストに映りこむ夕焼け。

ぴかぴかになったミ・エストに見とれる時間は至福のときです~。

備忘録:チェーン注油16600km

きらきらのネイル見るとかわいいなって思います。
でも、ネイルなんかつけてるとミ・エストに引っかき傷つけちゃうかもだし、
何よりメンテナンスのときに爪が気になってチェーンの汚れ落としなんかできなくなるし。

手もガサガサ。
強いケミカルを繰り返し使ってると荒れに荒れてその上から手の皮が厚くなって
ごつごつの労働者みたいな手になってしまってるし。

事故ったり転んだりして深い傷を作った膝は
人様の前にはとてももう出せないから
ふわふわのスカートやワンピを着ることももうできないし。

ひとりじゃどこにも行けない~なんてゆってたら、
普通の人と休み一緒じゃないから、それこそどこにも行けなくなっちゃうし。

色白だけが取り柄だったのに、
紫外線にさらされまくってシールドの形に日焼けして、
なんだか顔だけまっくろだし、シミになってるし、吹き出物もできちゃうし4-12.gif

・・・なんか女子力ゲージがどんどん減っていってるような気がするwww

5ichigo.gifでもね・・・5ichigo.gif

それらをひきかえにしてまでも、そんな大切にできるものを手に入れることができたこと、

estoy muy orgulloso de mi
(そんな自分をとても誇らしく思うのです:スペイン語)

だったりするのですwww。

まとめて第50~54回燃費計測


2012/7/9 第50回目
232.8km/7.26L=32.06km

2012/7/17 第51+52回目
(151.9+252.3)km/(8.25L+5.4L)=29.61km

2012/7/17 第53回目
263.2km/9.1L=28.9km

2012/7/23 第54回目
271.2km/8.61L=31.49km

うーん。51~53回の記録が微妙。ためて記録つけようと思ったら写真撮るの忘れるようになってしまったな・・・。
1枚レシートも行方不明だし。やっぱ都度つけていかなきゃねぇ~。

で。
乗り始め5168kmからカウントして~合計11489.9kmを420.5Lで走っているので~

TOTAL燃費 27.32km/L

乗り始め初期の頃の燃費の悪さをここんとこの高速でだいぶ修復しつつありますよ~

***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

8件のフィードバック »

  1. 『カケガエノナイモノ』
    読んでてなんとなく浮かんだ言葉です☆
    メンテする人の手は、見る人が見れば、見るだけで分かるんだそうです。
    僕の手は…どうなんでしょ?

    • >ほりりんさん
      カケガエノナイ存在ですね☆

      モノを作りだす手。
      モノを大事に修復してくれる手。
      モノを大切にする手。

      働いている手はどの手もとてもステキです☆

      きっとほりりんさんの手もモノを大切にしている手だと思います~。

  2. コチラは一昨日の時点で16,730キロ。抜かされる!抜からせたら二度と追い付けない!

    たくさんの愛情をもらって、ひとみんさんのエストレヤは幸せですね。

    • >☆NAOKI☆さん
      わひゃ!
      明日抜かしますぜwww

      他にしがらみがないので、楽しい盛りなんですよね今~www

  3. 女子力ゲージってどんなものか知りませんが別のなんかのゲージは確実に上がってるように感じますが・・・・!?気のせいじゃないと思います(笑)

    • >TAKAさん
      別のなんかのゲージwww

      確かに、気づかない間に
      ふつふつとたまっている・・・のかもしれないですね~。
      それは嬉しいかも!

  4. かっこいい~
    そんな人が何処かにいますよ
    (もう いたらゴメンね)
    ただ、爪の中の汚れは・・・・
    気を付けてね。

    • >緑忍じゃさん
      おやさしいお心遣いありがとうございます~。

      爪は違う意味でやばい人になりそうなので、
      うっかり油で汚れたら、深爪してでも切って回避しますっwww

      でも、最近はちゃんと軍手してやってます~

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)