日別アーカイブ: 2012年7月27日

バリスパでプチ贅沢

バリスパでプチ贅沢

セレブで清楚で可憐ではかなげなワタクシの行きつけの大衆スパ。

横浜にあるスパ・りブールさん。
風呂の中の写真撮ったことばれたら出入り禁止になりそうなのでw
行きたい人は検索してねー。

全館バリの雰囲気で、館内中オリエンタルなエッセンシャルオイルの香りが漂っていて
露天風呂つきの大浴場とほどよい温かさの岩盤浴が入館料にセットされて平日6時間1680円。

特に屋上にある露天風呂がサイコー。

とても都会の喧騒の中にあるとは思えないほど涼しい風がふいて
それが椰子の葉を揺らして涼しげな音を立てます~。

獅子ケ谷温泉という黒いぬる目の温泉なんだけど、
それがお肌をつるつるにしてくれます~。

ほかに別料金でタイマッサージやフェイシャルエステもできます~。
タイ古式マッサージは、知る人ぞ知る、足を中心に下半身に重点をおいたマッサージ。
あのイタキモチイイ感じが病みつきなんですよ~。
しかもいい香りのするマッサージルームでうつぶせになって施術されてると
確実によだれたらして寝れますwww

フェイシャルは毛穴の掃除が20分で2000円から。
とことんリーズナブルな設定です。

で!ここからがダイジ。
さらに木曜日は300円引きの入館料1380円!!!。

さらに毎月26日は女性風呂限定でバラの風呂がっ。
バラの花びらとかじゃないんですよっ。
もうバラの花ごとっ。

女なら一度はあこがれますよねぇ。バラで敷き詰められたお風呂。
それが鶴見にあるんですよ~。

毎月26日が平日のときは給料日直後ってこともあってw必ず行ってます~。
(休日は混んでる&料金がちょっと高いのでww)

館内はアジアン風の料理が充実した(もちろん日本食、中華、洋食もある)レストランもあります~。


バイクで行ったんでビールは飲めなかったけど、
ラッシー飲みながらまずは生春巻きで乾杯。


後輩はナシゴレンを。


ワタシはパクチーがふんだんにつかってあるベトナムフォーを食べました。

26日って、ワタシ仕事的にもひとつきの仕事が終わってひと段落って感じなので
まさに毎月ここでひとつきの疲れをリセット~。
また来月もがんばりましょー。