日別アーカイブ: 2012年7月2日

1日目:古都散策の1

1日目:古都散策の1

怒涛の仕事3ヶ月を乗りきった後は、その疲れとかストレスを忘却の彼方に追いやる為に
非日常の世界へと旅立つのがここんとこの年中行事。

去年は北海道で海鮮三昧・馬三昧。

今年は・・・。

そうだ、京都に行こう!

もはや、サウンドオブミュージックというよりは、そうだ京都に行こうのメロディーってゆったほうが
通じるほど関東人にはなじみ深いこのBGMと、このキャッチコピー。

実はワタクシ、京都は高校生の修学旅行で一度行っただけ。
しかも市内観光したはずなのに、覚えているのは清水寺だけっちゅー。

やっぱ、大人のオ・ン・ナは京都でしょ~

ワタクシの

清楚で可憐ではかなげなえ、誰ですか?しつこいってゆってんのは

雰囲気はきっと京都に行くと一層際立ってひきたてられるに違いありませんわ~ξ^▽〆オーホッホッホ

というわけで、ここからはバイクのかけらもでてこない大自慢旅行記なので折り曲げときます~www

続きを読む