帰ってきたミ・エスト~♪

帰ってきたミ・エスト~♪

長い長いながーーーーーーーーーーーい我慢の3週間っ。

5hearty.gifおかえり、ミ・エスト5hearty.gif


眩しい太陽の光の下で前にもまして輝いてるように見えるのはワタシだけ?


カワサキ エストレヤ カスタム 2000 橙/黒 エンジンオイル交換のご依頼です。
追加作業で、エンジンオイルは Wako’s Pro Stage S 10W40 (¥1.800- / ℓ ) に交換しました。
作業完了致しましたので、ご来店お待ちしております。
整備履歴 Kawasaki estrella custom 2000 orange/black H.U 様
2011/11/25  6422km 1年点検・EO・OF・AF・SP・BO・チェンジシャフト廻り交換
2011/12/16  7374km バッテリー端子修理
2012/01/21   7699km エンジンガード取付
2012/02/17  8266km FRタイヤ・エンジンオイル交換
2012/03/04  8671km テールランプ球交換
2012/03/06  8694km スパークプラグ交換
2012/03/31  9832km ドライブチェーン・フロントスプロケット交換
2012/04/13 10586km エンジンオイル・リヤスプロケット交換
2012/04/27 11284km フロートチャンバーガスケット交換
2012/05/22 13016km エンジンオイル・オイルフィルター・エアフィルター・スパークプラグ交換
2012/06/29 14554km ウィンドシールド取付
2012/07/03 14554km エンジンオイル交換
平均走行距離 1103km/month 13430km/year good
e-bikersさんより引用

昨日土砂降りの中、お迎えに行って~
今朝乗ってきたらやっぱチェーン重かったんで
今日は昼がっつり磨きましたよ~。

 

3週間も乗ってないから、チェーンに錆浮いてました・・・3-24.gif
チェーンクリーナーでとりあえず鉄錆は落とせたけど・・・

まぁ消耗品だしね。
備忘録:14600km注油

昼の短い間に全部キレイにするのは大変だったので、とりあえずチェーンの汚れ落として注油だけ。
これからがっつり横浜方面走りにいきますよー

***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

22件のフィードバック »

    • >Tom Cruiseさん
      うう、ありがとうございます~。
      ミ・エスト溺愛ブログですから、やっぱ更新する気合いが違いますw
      チェーンは今回のでまた1000㎞になりそうなのでまた磨いて注油します~

  1. 携帯からテストしてみます(笑)。俺のポンコツ携帯だと写真が見えたり見えなかったりで残念なんですがエストレヤ、走行に支障のない状態まで戻ったんですね!横浜行くのですか。ゆっくり楽しんできて下さいね!!

    • >TAKAさん
      ありがとうございます~。
      前のブログではご迷惑をおかけしましてwww
      写真大きすぎるみたいでワタシのスマホでも表示されないこと多いんです(汗)
      やっぱちょっと小さくします~。
      おかげさまで体もミ・エストも上々で南そーまから戻ること出来ました~。
      ちょっとずつではありますが、経験積んで安全ライダー目指していきたいと思います~。

  2. お~♪♪ おめでとうございます♪♪
    良かったですねーー♪♪

    3週間ぶりにバイクとの一体感を存分に味わってきてください~♪
    気持ち良さそーーー!!

    • >たぁさん
      ありがとうございます~。
      もうどこまでも走って行けちゃいそうですよ~。
      しかも雨というシチュエーションでは前より慎重になったし。
      いい薬です。たぁさんも早く治して愛車とのひとときを満喫できますよぅに~。

  3. おかえり ひとみんさんの エスト君 (^o^)丿

    Top の画像 (エスト君) 心なしか、ウレシカバイ! って
    言ってるように見えるやね~

    その上、何でそっちは、青空? とー

    福岡は、一昨日から豪雨&雷 。。。 こすかー

    はよう、梅雨の明けんか 週間天気予報ばっか、 見とうとよ。

    なら、また遊びに来るけんね。 (^_-)-☆

    • >yosshiyさん
      うちのミ・エストは女の子やけんエストちゃんって呼んじゃってくれ~ん?
      福岡も今日は晴れとうみたいやね~どっか走りにいったとかいなー?
      早く梅雨あけんかいなね?
      あけたらあけたで暑かろうけど、やっぱ雨の不安なくバイク乗りたか~。

      おひさま色したZZRさんとミ・エストは太陽の下もよく似合うやろーねー
      ミ・エストと迎える初めての夏、どこ行こうか楽しみっちゃんねー

      • ひとみんさんへ

        エスト君って、書いてしもうたばってん いつもブログば
        見とったら かなりの距離をひとみんさんば乗せて(守って)
        がんばっとったけん 。。。 ごめんなぁ

        次からは、エストちゃんって、よぶけん。

        8日(土)は、曇/雨 で、ZZR 乗れんやったばってんが、
        昨日は諦めて寝とったら、10時位に 日差しで目が覚めて
        慌てて せなあいかんことば、片づけて 昼から走ったばい。

        遠出は出来んかったばってんが、いつものコースを思う存分
        楽しんだけん、今日は左手は 腱鞘炎気味たい

        でも、1カ月ぶりやったし、天気も良くって、暑くもなかった
        けんが、本当にサイコー の気分やった。

        心なしか、ZZR も 「うれしかー」 って、叫んで、バリバリ
        走ってくれたばい。

        昨日の事は、近い内にアップするけん、絶対遊びにきんしゃいね。

        読み逃げでよかばい! 爆)

        • >yosshiyさん
          まぁ、ミ・エストはじゃじゃ馬やけんね~。まだ12歳で15000kmの走り盛りやしw
          ZZRさんがうれしかーって快調に走りよう姿が目に浮かぶごたぁね。
          ミ・エストもまだまだいけるっちゃが~ってばうばう言うことあるもんね。
          更新楽しみにしとくけん、またおひさま色のZZRさんの写真ばいっぱい載せとってよ。

          それにしてもいっつも思いよったけど、
          yosshiyさんは宵っ張りやね?いや、バリ早起きとかいな?

          • 朝は、よわかばってん

            夜なら いつまんでん よかとよ

            昔っから

            ちゅうか ひとみんさんのブログを
            読むとの 楽しか けんたい

            半分は、ひとみんさんのせいたい

            って 。。。 うそ・うそ

            好きな事しよったら、ついつい 夜更かしに
            なるったいねー

          • >yosshiyさん
            いや~それにしても宵っ張りすぎってwww
            ワタシやらもう23時過ぎたらもたんもん。
            で、日の出とともに目が覚めるっちゃんね。

            寄る年波には勝てんとよwww

    • >ほりりんさん
      ご心配ありがとうございます~。
      足は結構10日くらいで治ったんですよ~。
      走ったり正座したりとかはまだちょっと痛いですけど。
      より一層慎重に乗りたいと思います~

    • >ねこにゃんさん
      ありがとうございます~。
      乗れない時間を取り戻すべく乗り回してますよ~。
      やっぱ全然操作性が違いますよね~。
      バイク乗りさんとの話も弾むし~。
      次は築地、月島、天王洲コースでリベンジやりましょうwww

  4. ミ・エストちゃん
    おかいり~だね!
    身体はもう大丈夫なんでしょうか?
    嬉しい気持ちも判るけどお身体ご自愛下さいね

    もし
    お身体大丈夫なようでしたら
    今週末7日の土曜日
    ツーの予定ありますが参加されます?
    行き先は富士山です

    • >み~しゃさん
      ご心配ありがとうございます~体の方はもう全然平気なので、
      より一層気を引き締めて乗って行きたいと思います~。
      土曜日は南そーまは雨だったのですが、
      こちらは大丈夫でした?
      富士山もなかなか姿を現してくれないですけど
      ラベンダーを見たいので明日休みなんで行ってみようと思ってます~

  5. 遅くなりましたが、完全復活おめでとうございます!
    風防も新しくなってるし、良かった良かった。 😛
    大切に乗ってあげましょうね :mrgreen:

    • >☆NAOKI☆さん
      統計によると半年は何も起こらない予定ですwww
      ってか、もうこれ以上やったら次こそミ・エスト動かなくなりそうなので
      十分気をつけて乗ります~!
      いつもご心配いただいてありがとうございます~!

  6. な~んば、いいよっとねー

    自分の半分しか、年とっとらんとに

    そげなことなかばい。

    でも、朝 目が覚めるって、羨ましかー
    (ちょっと油断したら、昼まで寝とるばい)

    • >yosshiyさん
      yosshiyさん、ワタシをいくつと思っとーとね・・・www
      ワタシの倍だったらyosshiyさんもう墓に片足突っ込んどらんとwww
      yosshiyさん、同年代だと思っとったのに~そっかそっか~もうじいちゃんっちゃねwww

Tom Cruise へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)