妄想脳内キャッチコピー と 吊るし雲の富士山

妄想脳内キャッチコピー と 吊るし雲の富士山

素敵なバイクの写真をみかけると、
勝手に脳内キャッチコピーつけるの好きなんですね~。

なのでいつも伺ってるみなさんのサイトから
こっそり写真をネコババしてキャッチコピーつけてひとり悦に入ってる
お宝画像フォルダもあるんですよーwww

でもっ今回は僭越ながらワタクシがこのたび撮った1、2を争うほどの出来だと思う写真で
エストレヤの販促ポスター作ってみましたあ!

KAWASAKIさん、採用してくれませんかぁ?

こないだの富士山行った時の写真、
バイクやさんがどうしてもみたいっていうんでアップしました~。
未公開写真も足してる&原画ままのサイズなのでよかったら見てくださいね~。

フォト蔵が重いときは見づらいかもしれません。
そのときはここからでも見れます~。

最後に最近ハマってる富士山ライブカメラから
珍しい吊るし雲が見えたときのupしました~。

自然ってすごいですね~。
次の金曜日はいまんとこ晴れ。
候補は3つ。
・たんばらのラベンダーパークでラベンダーを見て、寄居PAに寄って星の王子様を堪能して行田の古代蓮を見る。
・富士宮口から五合目まで登る!
・富士市松野の蓮田から富士山と蓮とミ・エストを撮る。

蓮がちょうど見ごろを迎えてるらしく、富士山に向かうか北に向かうか・・・。
悩ましいところですwww

***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

4件のフィードバック »

    • >ぐっち~さん
      らぴゅた!ステキです~。
      ワタシは最初見たときインデペンデンスデイだと思ってしまいましたwww

      今は楽しい盛りですからね~同僚にもよく免許とりたての高校生みたいだって言われるし。
      楽しく安全に乗っていこうと思います☆

      秋、まりぞおさんとこ行きますんで!そんときは是非一緒に遊んでください~!

    • >ほりりんさん
      え~お疲れ様です~。お忙しいんですね。。
      気候が急に変わってるから(え?関東だけ?)体調にはくれぐれも気をつけて、
      暴飲暴食にも気をつけてくださいねwww
      乗れなければ乗れないほど乗れた時より楽しいし、
      ツーリングまでファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

ぐっち~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)