出張後は・・・

出張後は・・・

物欲と食欲を満たす観光プチ旅行に行ってきましたよ~。


↑がっつり物欲満たした自分の戦利品www


そいで大人の休日、贅沢編。

大変楽しゅうございました~!!!

明日は旅行ネタでめっちゃ自慢してwww
火曜日にはミ・エスト迎えに行くから3-48.gif

あさってには通常のミ・エスト溺愛ブログに戻ります~るるる~ん0bleah.gif

—-オマケ。オンナノコブログ。

今回歩き回る用に
くしゅっとしてるとことかインナーの花柄とかが
とても気に入って新しくぺたんこのくつ買った。

でも、スキニーとかブーツインするとかわいいけど、
ブーツカットのパンツとか履いちゃうと
ただのおっさんみたいな靴1peti10577.gifになってしまうので
100円均一で生成レース買ってきて、ビーズで装飾つけて縫い付けてみた。

なかなかかわいく仕上がってオキニイリ。
ビーズ編みこんで、レースと一緒に縫い付けただけ。
所要時間は両足で30分くらい。

飽きた服とかにもよくこの手使ってます。
100円均一の生成レース、なかなかいい出来なので
安上がりリメイクにはもってこいでーす。

10件のフィードバック »

  1. のわぁ 扇子も風呂敷もめっちゃカワウィー♪

    これですな、靴をかわいくしたっていうのは♪カワウィー♪

    アタシは足のアーチがどこもかしこも柔いんで サンダルはダメ、長靴タイプのブーツはだめ、と
    制約多くて きちんと毎回紐を結んで足首ホールドしなきゃすぐ足こわすんで
    こんな可愛いブーツうらやましい♪

    • >vanillaさん
      扇子はもうひとめぼれでしたよ~。
      いいお値段でしたけど、色がキレイだったし、
      新作ってことだったのでwww
      風呂敷は小さいサイズでプチバッグサイズなんですよ。
      ただ、今持ってる持ち手がエナメルオレンジなので
      持ち手作ろうと画策中です~。

      足はホントに合わない靴だと大変ですもんね。
      普段使いはakaishiってところのアーチフィッターシリーズを履いてます。
      これ、ホントめっちゃいいですよ!
      AKAISHI
      この靴で外反母趾なおりましたもん。Drショールシリーズに比べると若干値段設定が安いし。
      バリエもあるんで、前はソニプラとか置いてあったので機会があったら一度試してみて下さい。
      目から鱗ですよー!

  2. 流石女の子?ですね~
    ワンポイントのお洒落とか自分には皆無だなw
    エストさんの溺愛ブログ楽しみにしてまーす

    • >ぽんさん
      ぽ、ぽ、ぽんさんまでっ。
      女の子←この?はなんですかっwww。
      お金ないんでね~いかに同じ服や靴を使い回すかには気合い入れてますよwww
      ミ・エスト溺愛ブログ、なめらかに加速中です~週末は走りますよっ。

  3. お久しぶりです
    写真のブーツでバイク乗っちゃいますか?
    女の子はそんなことしないですかね・・・
    おっさんは新品の白いスニーカーでも乗っちゃいますけど
    おっさんの足元なんか誰も見てないし~

    • >緑忍じゃさん
      いや~このブーツでバイク乗ると
      すぐ破れる&汚れるwww
      スニーカーでバイク乗ったことないんですよ~。
      なんか紐の部分がシフトレバーにあたって痛いような気がするんですけど、
      そんなことないですか?

  4. 名古屋出張に工作と忙しそうですね。

    今週末は雨だったので
    http://www.auf.jp/estwiki/
    を作ってみました。

    まだ、認証かけているので更新できませんが、もう少しコンテンツを
    作って更新できるようにします。あと、勝手にリンクさせて
    もらいました。

    • >あうふさん
      すごいですー早速リンクしますっ!
      ワタシのサイトはリンクフリーです。こんなあほうなブログ好きにしてくださいーww
      ってか、勝手にあうふさんのサイトリンクしてるしストーカーみたいに毎日見てたしww
      エストの集大成みたいなの待ってました~!!!
      ワタシみたいな迷えるビギナーエスト乗りいっぱいいると思いますし~。
      すごく楽しみですっ。
      今週末は天気いいですねっ。
      是非バイクででかけてきてくださいねー!

    • >ほりりんさん
      ちょちょちょっとー聞き捨てならない捨て台詞をっwww
      いつもこんなにオンナノコのブログなのにっ。
      ええ、ええ、オンナノコはいくつになっても心はオンナノコですからっ。

      ・・・何か?(▼ω▼)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)