ホワイトダイヤモンド☆

ホワイトダイヤモンド☆

どうでもいいネタ2本。


最近あんまりゾロ目やってなかったな、とwww

ワタシのリアタイヤ右側はおヒゲとれてるのに、左側はとれてないw右側には倒しこめるけど、左側には倒せないってこと?

今日は朝からがっつり3時間、ミ・エスト磨きましたよ~。


バイクカバーが溶けてエキパイに貼りついてたやつを

チマチマチマチマ削ってはがしました~
爪でwww

以前もちらっと紹介しましたホワイトダイヤモンド。
これがすごいんです。


このホイールの輝きの違い!
感動モノです。

同じ側の写真撮れなくてあれなんですが、ミ・エストのエンジンまわりはクリア塗装がはげて白くくすんじゃってますが・・・

ホワイトダイヤモンドを塗ると、艶が蘇ります~。これはマジで感動!


なんかエンジンまわりキレイになったように見えます~。
※実際は微妙にクリア塗装はげてる部分がキレイじゃないんですけど。


すごいぞホワイトダイヤモンド~♪

魔法のケミカル教えてくださってありがとうございます~2-44.gif
おかげさまで愛用してます~。

さて、真夏の午前中3時間、炎天下の下でひたすらスポークを磨きと、アルミ磨きをやっておりました。
汗は滝のようにしたたり落ち、ジリジリと照りつける太陽の下・・・。

昨晩は暑くて眠りが浅くて、うまく覚醒できなくてぼーっとしてたのですが、
磨いてるうちに元気になりました~♪
エアコン効いてる室内は快適だけど、やっぱり夏は暑いのがイイ。
暑い中だからこそ、一瞬通り抜けていく清々しい風のありがたみがわかるっていうものです。

夏は好き!夏生まれだからかな!

***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

10件のフィードバック »

  1. おりは、チェーン洗って<2台分
    ルーブ吹いて終わった(A´∀`)アセアセ
    だって、クーラーって、人類の至宝だもん(*´Д`)アハーン
    <ヘタレ一直線ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    しっかし、ホワイトダイアモンド
    マジでいい感じだねぇ
    うちも、エンジン周り。。。やってみよっかな?

    • >珍獣くまくまさん
      2台もあるとメンテ大変だ~。
      チェーン洗うだけでうんざりしそうw

      ホワイトダイアモンド、まじステキですよ~。
      力いれなくていいし、手軽にきらりんって感じになります~。
      まぁ地道にちまちまちまちま汗流しながら磨くのも楽しいんですけどねww

  2. 秋生まれのhideです。

    3時間も乙です!!

    最近は走りゃいいやみたいな感じで洗車も手抜きになってるよ・・・

    クソ暑いさなかスポーク1本1本お疲れ様です!!

    さぞやスレンダーなセクシーガールになった事であろう!!

    お会いできる日を楽しみにしてるのじゃ!!!ウケケケケケケケェェェ :06

    • >hideさん
      うっかり秋生まれの乙女・・・と読んでしまいましたよw

      エストはみてくれで勝負なバイクで、
      ワタシも走るっていうよりはバイクの写真撮る方が楽しみですからね~。
      ついつい磨きにも力が入ってしまうのかもしれません。

      スレンダー?
      生涯のうち、ただの一瞬たりともスレンダーだったことはないなwww
      我が辞書にスレンダーなる言葉はない!www
      ま、食い過ぎだから当然ですことよξ^▽〆オーホッホッホ

      あ、くまくまさんよりはスレンダーですよ?www

  3. こんばんわ~

    ひとみんさん夏女だったクマね
    クマさん立春の季節だから春男クマねw

    ホワイトダイヤモンドすごいクマね
    金属磨きはピカールとかGさんしか知らないから
    今度買って試してみるクマね
    クマさんの錆錆カービーvsホワイトダイヤモンド
    ん~新しいネタ頂きましたwww

    • >居酒屋CUCYANさん
      性格からして夏女とよく言われます~。
      星座も動物占いも獅子だしwww

      ホワイトダイヤモンド、ハーレー乗りの方に教えていただいたんですけど
      さすがって感じです。一本持ってたら感動できると思いますよ~

      カービーさんにも是非www

  4. これすごい 😯
    ピッカピカで美しいですね〜。
    私もエンジンがヤバくなってきてるので、お手入れ悩んでたんです。
    ホワイトダイヤモンド、興味津々〜

    秋女のりこw

    • >のりこさん
      CBさんも同じようなエンジンでしたっけー?
      リンク貼ってるフォーティーファイブディグリーさん、
      すごい詳しくサイトにケミカルの説明もあるし、
      質問すると丁寧に答えてくれるので一度見てみてくださいね。
      ホワイトダイヤモンド研磨剤が入っているので磨く場所を選ぶみたいですし。
      でも、ホイールとかにはホントオススメできます~。

    • >み~しゃさん
      ありがとうございます~。
      ほっかむりして紫外線+日光対策してやってますwww
      基本は夕方なんでだいじょぶで~す。
      倒れないようにきをつけますねー

のりこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)