お花とミ・エスト

お花とミ・エスト

富士山周遊の旅の中で
お花と一緒に撮ったミ・エストの写真だけピックアップしてみました~。


街中いたるところにラベンダー花壇があるので比較的撮りやすかったです。


ここでは危うく立ちゴケしそうになったのですが、
根性と気合いで持ちこたえましたwww


家に帰ってからラベンダー畑の向こうからも撮ればよかったなぁと思いました。
そしたらラベンダー畑の中に立ってるようなミ・エストの写真になったのに。


バラすらも見劣りするほどのミ・エストの美しさ~
ここにワタシが跨ったりなんかしちゃうとあまりのウツクシサにバラしおれちゃうわねっξ^▽〆オーホッホッホ

フェンダーの傷写真で撮ると殆どわからないですねw
ミ・エストのウツクシサに変わりはないけれど、
天気がイマイチだったのと、ここんとこの強行軍で磨いてあげてないから
イマイチ車体からあふれ出る光量がたりないんじゃないかしらん。もっとピカピカにみがきあげないとー!!!

でも、明日からまた雨1peti10576.gif

***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

6件のフィードバック »

  1. ほんと ひとみんさんのパワフルさにはいつも驚かされます!!
    楽しそうで嬉しそうで・・・

    高速ではみなさん、エストで時速どれくらいで走ってるんやろ~って思ってたんですが けっこう走れるもんなんですね~!
    私は高速、まだまだ自信ないですが。

    ひとみんさんをお迎えできるよう、まずはロングツーリングで鍛えていきます!

    • >まりぞおちゃん
      名古屋までは、ルート的にも体力的にも問題なくたどり着けそうな自信がついたので
      名古屋出張のときに、名古屋まで走ってその日名古屋に一泊して、
      次の朝に和歌山に向けて走り出せばちょうどまりぞおちゃんの仕事が終わったお昼くらいには
      和歌山に着けるかしら・・・とか算段を練ってますww

      ネックは名古屋から先~。
      ジャンクションだらけの高速は首都高より複雑で、
      何よりコワイ大阪の道を通りぬけないといけないっつー。

      秋の気候のいいときに行けたらな~と思ってますので、
      (出張+その前後の日程の晴天が最大の難関かww)
      そんときはまりぞおちゃんたちご用達のランチ行きたいです~!

      エスト並べて撮影会実現するように(^人^)祈祷www

  2. ラベンダー・・・いいッスね♪
    この時期はやっぱラベンダーです!

    しかし富士山も良いですね!
    東北人としてはなかなかお目にかかれないもんですから
    飛行機に乗っては・・・・おぉぉぉぉぉ、富士山だぁ・・・と感激し
    新幹線に乗っては・・・・おぉぉぉぉぉ、富士山だぁ・・・と感動し
    田舎人丸出し状態になります^^;

    やっぱ・・・日本一ですね\(^o^)/

    • >うぶっちょさん
      ラベンダー、ホントにステキでしたよ~。
      昨日行った時にはもう終わりかけてました。。
      これからは花を追いかけて北上したいな、とwww

      富士山は、足がなかったころは遠くから眺める憧れでしたけど、
      ミ・エストと一緒に行けるようになった富士山は、
      もっと身近で、もっとパワーをくれる、
      すごく特別なリチャージできる場所になりましたよ~!

      これからも富士山ちょこちょこ更新しますね!

  3. 下道400km弱も??乙です。。。

    花とか景色とか建物とか・・・・

    なんだか女の子っぽくて可愛いね!!(食い過ぎだけど・・・)

    富士山は見れなくてホント残念!!(食い過ぎだけど・・・)

    最後のバラなんて超エストとお似合い!!(食い過ぎだけど・・・)

    やっぱ!!ひとみんさんにはキレイなお花が似合うなぁ~!!(超食い過ぎだけど・・・)

    ・・・・・・・・・・あの・・その・・・・ネタなのです!!!!!!!

    • >hideさん
      ひーでーさーんー???
      おっしゃる通り食い過ぎですけどナニかぁ?
      もっとぶるじょあな食い物写真ばんばん公開しますわよー

      昨日富士山の帰り、道の駅でランチしようと思って
      うっかりカレーを選びそうになってしまってぐっと堪えましたよww

      hideさんみたいなカレーブログにはしないのだ!www

      でも、なんなんでしょうね、あのカレーの抗えない魔力は・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)